日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 薬物逮捕騒動のKAT-TUN赤西仁 同僚のスキャンダルに晴れの話題もさらわれ……

薬物逮捕騒動のKAT-TUN赤西仁 同僚のスキャンダルに晴れの話題もさらわれ……

tanaka_koki_friday.jpg「フライデー」(講談社)12月4日号

 11月19日発売の「女性セブン」(小学館)が、NEWS山下智久と北川景子の食事デートを報じた。双方の事務所は「大学時代からの仲の良い友人」とコメントしているが、ツーショット写真に収まる二人は確かに仲睦まじそうに見える。ファンの間では、在学中から二人の親密ぶりが噂になっていたこともあり「結局、ドラマの共演で元サヤに戻っただけじゃん」「見出しには『バレエ王子から乗り換えた北川景子』って書いてあるけど、山Pだって加賀美(セイラ)から乗り換えたくせに」など、改めて関心を集めている。

 また、同じく19日発売の「フライデー」(講談社)は、KAT-TUN田中聖と人気グラドル・高松えりなの「極秘ハワイ旅行」をスクープ。ジャニーズ事務所は「結婚する共通の知人に会いにいっただけ」とコメントしているが、顔を隠して出国する二人の様子は「お忍び旅行」そのもの。田中の場合、これまで女優やモデル、AV女優など様々な女性と絶えず浮名を流してきただけに、ファンの反応も冷ややかだが、とりあえず彼の伝説がまたひとつ増えたことだけは確かなようだ。

 同日に発覚した2つのスキャンダル。これにより被害を受けたのは、皮肉にも彼らの”仲間”でもある赤西仁だった。

「今朝(19日)は、来年2月に東京・日比谷の日生劇場で行われる赤西初のソロライブ『友&仁 You&Jin』の情報解禁日だったんです。各社は一斉に報じましたが、話題をさらわれた感は否めないですよね」(ワイドショー関係者)

 そんな経緯が背後にあったせいかは分からないが、取材時にはライブの告知とは一線を画したこんな質問も飛び出していた。

「ある記者が、一部で報じられた薬物逮捕騒動について切り込んだんです。赤西はムッとした様子でしたが、渋々答えていましたね」(週刊誌記者)

 一連の騒動について、スポーツ報知紙上で「身に覚えがない」「火のない所に煙は立つんだと思った」などと真っ向から否定した赤西。当日は関ジャニ∞錦戸と食事をしており、「マネージャーから電話が来たから『オレ逮捕されたの?』と聞き返した」という。

 また、芸能界の薬物事件と、クラブなどの関連性については「知り合いもそんなにいないし分からない。クラブはよく行くが、そんな場所ではない」と回答。「薬物の誘惑はないか」との質問には「日本ではないんじゃない?」とアメリカかぶれの赤西らしい答えを返している。

 これに合わせて、ジャニー喜多川社長からは「(薬物は)絶対にしてはいけないこと。事務所としてチェックを徹底している」との言葉が語られるなど、熱愛から薬物までとにかく濃厚な内容が噴出した一日。こうなってくると、年末に向けて、ジャニーズ事務所の動きから目が離せなくなりそうだ。

JIN―仁 (第1巻)

最近話題のこっちじゃないよ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「目はうつろ、顔色も悪く……」KAT-TUN赤西仁 流出画像の”ヤバ顔”に騒然
【関連記事】 “流出バキバキ画像”のKAT-TUN赤西仁とBENI 英語デート報道にファン失望
【関連記事】 押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中

最終更新:2013/02/04 12:26

薬物逮捕騒動のKAT-TUN赤西仁 同僚のスキャンダルに晴れの話題もさらわれ……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

【今週のコンビニ】梅雨を乗り切る系新商品

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真