日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「代わりに若手を?」東山紀之の熱愛報道でジャニーズと森光子の関係は……

「代わりに若手を?」東山紀之の熱愛報道でジャニーズと森光子の関係は……

higash0628.jpgおめでとうヒガシ!

 少年隊の東山紀之と女優・木村佳乃の真剣交際が発覚。東山はすでに木村の両親と顔合わせを済ませており、来春の結婚も視野に入れていることが分かった。

 ふたりの出会いは08年3月に共演した蜷川幸雄演出の舞台『さらば、わが愛覇王別姫』。本サイトでも既報のとおり(記事参照)、今年6月、ドラマ『必殺仕事人2009』の収録を終えて京都から東京へ戻った東山が木村主演の舞台を食い入るように見つめ、人目もはばからずスタンディングオベーションする姿なども目撃されており、その堂々とした振る舞いに、当時から「結婚」説が浮上していた。

 これまで、南野陽子、牧瀬里穂、テレ朝の武内絵美アナ、深田恭子、内山理名など様々な女性と浮名を流してきた東山。とうとう年貢の収め時……ということだろうが、誰もが気になるのが「友達以上、恋人未満」とお互いに宣言し、ラブラブぶりを見せつけていた大女優・森光子の胸中。ショックのあまり卒倒、なんてことにならないといいのだが……。

「前回の内山理名とのスキャンダル発覚の際には、ガックリ老け込んでしまった森の姿を見て周囲が慌てたほどでしたが、今回はそれほどでもないよう。東山も、木村と交際を始めたあたりから、何か感じるところがあったのか、森と距離を置き始めた感はありますしね。その代わり……と言ってはなんですが、最近では事務所がKinKiの堂本光一や嵐・二宮和也、滝沢秀明、今井翼などジャニーズの若手たちを森にあてがい、周囲を固めている印象があります」(女性週刊誌記者)

 現在は、来年1月に舞台「新春 人生革命」で共演する滝沢とラブラブ状態だという森。インタビューでは「いつもすれ違うだけでドキドキします(笑)」と明かすなど、少女のようなトキメキはまだまだ健在のよう。1月6日に発売される森のCDシングル(!)「人生革命」には錦織一清、滝沢秀明、Kis-My-Ft2らがコーラスで参加することも予定されており、東山なきあとも、ジャニーズと森との蜜月関係は続きそうだ。

女優 森光子

まだまだ現役!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「なぜ? っていうか誰!?」NHK『紅白歌合戦』NYC boys出演の舞台裏
【関連記事】 薬物逮捕騒動のKAT-TUN赤西仁 同僚のスキャンダルに晴れの話題も……
【関連記事】 国分太一出演CMの陰にプロデューサーの恨み節……ブログで暴露のその中身

最終更新:2013/02/04 15:54
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真