日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中

NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中

yamasita0101.jpg山Pの女の好みって、毎回変わり映え
しないね。

 12月10日発売の「女性セブン」(小学館)に北川景子とのツーショット写真を再度掲載されてしまったNEWS山下智久。11月の同誌のスクープでは「手つなぎデート」とされながらも、その画像は手をつないでいるのか、偶然そう見えるのか微妙なラインだった。そのため、山下本人もソロコンサートでのインタビューには「一緒に食事には行きました。仲はいいけどセニョリータ(恋人)ではないです」「(手をつないでいるように見えるのも)錯覚です」「僕は隠す方じゃないんで。男は仕事が一番だと思っています」などと余裕で対応していた。

 しかし、この対応に「セブン」側も腹が立ったのだろうか。今回は「錯覚じゃありませんよ」とわざわざタイトルに書き添えたうえで、コンサート終了後の12月上旬、北川のマンションから出てきた二人の姿を再びスクープ。今度は山下の腕を北川がしっかりと握っているショットを掲載し、さらに、レザージャケットの下に着ていたパーカーを交換していた……というエピソードまで綴られている。

「パーカーを交換していた、っていう割には確認しづらいモノクロ写真なのが残念ですが(笑)。二人が付き合っているのは決まりですよね。でも、これで山Pが株を落としたことだけは確かですよ」(熱心な山下ファン)

 大学在学中からキスプリクラや学内での写真が流出、交際説が流れては消えていた二人だが、ファンの中には「北川景子とならお似合い」と半ば容認するような声が挙がっていた。それだけに、山下の交際していないという”言い訳”が「男らしくない」「嘘つき山P」「付き合ってるなら認めればいいのに」と反感をかっているようだ。

 現在は、アイドルや人気俳優であっても堂々とした交際宣言がかえって好感度アップとなる時代。山下も、正直に認めたほうがファンに対して誠実だったかも……?

美少女戦士セーラームーン(3)

山P、お仕置きされてるの?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 NEWS山下智久とモデル・加賀美セイラの熱愛報道はドラマの宣伝だった!?
【関連記事】 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?
【関連記事】 薬物逮捕騒動のKAT-TUN赤西仁 同僚のスキャンダルに晴れの話題もさらわれ……

最終更新:2013/02/04 12:26
こんな記事も読まれています

NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

朝倉兄弟『RIZIN』揃い踏みへ!

 さあ、いよいよ兄弟揃い踏みだ!――総合格闘界の大注目株、朝倉未来(みくる・26歳)...…
写真