日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中

NEWS山下智久 北川景子との”錯覚じゃない”交際報道でイメージ急落中

yamasita0101.jpg山Pの女の好みって、毎回変わり映え
しないね。

 12月10日発売の「女性セブン」(小学館)に北川景子とのツーショット写真を再度掲載されてしまったNEWS山下智久。11月の同誌のスクープでは「手つなぎデート」とされながらも、その画像は手をつないでいるのか、偶然そう見えるのか微妙なラインだった。そのため、山下本人もソロコンサートでのインタビューには「一緒に食事には行きました。仲はいいけどセニョリータ(恋人)ではないです」「(手をつないでいるように見えるのも)錯覚です」「僕は隠す方じゃないんで。男は仕事が一番だと思っています」などと余裕で対応していた。

 しかし、この対応に「セブン」側も腹が立ったのだろうか。今回は「錯覚じゃありませんよ」とわざわざタイトルに書き添えたうえで、コンサート終了後の12月上旬、北川のマンションから出てきた二人の姿を再びスクープ。今度は山下の腕を北川がしっかりと握っているショットを掲載し、さらに、レザージャケットの下に着ていたパーカーを交換していた……というエピソードまで綴られている。

「パーカーを交換していた、っていう割には確認しづらいモノクロ写真なのが残念ですが(笑)。二人が付き合っているのは決まりですよね。でも、これで山Pが株を落としたことだけは確かですよ」(熱心な山下ファン)

 大学在学中からキスプリクラや学内での写真が流出、交際説が流れては消えていた二人だが、ファンの中には「北川景子とならお似合い」と半ば容認するような声が挙がっていた。それだけに、山下の交際していないという”言い訳”が「男らしくない」「嘘つき山P」「付き合ってるなら認めればいいのに」と反感をかっているようだ。

 現在は、アイドルや人気俳優であっても堂々とした交際宣言がかえって好感度アップとなる時代。山下も、正直に認めたほうがファンに対して誠実だったかも……?

美少女戦士セーラームーン(3)

山P、お仕置きされてるの?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 NEWS山下智久とモデル・加賀美セイラの熱愛報道はドラマの宣伝だった!?
【関連記事】 映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山P最後の晴れ舞台 !?
【関連記事】 薬物逮捕騒動のKAT-TUN赤西仁 同僚のスキャンダルに晴れの話題もさらわれ……

最終更新:2013/02/04 12:26
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真