日刊サイゾー トップ > 芸能  > 押尾学事件「一緒にMDMAを飲んでセックスした」証言のモデルN 芸能界追放か

押尾学事件「一緒にMDMAを飲んでセックスした」証言のモデルN 芸能界追放か

osio1217_.jpgヤリチン男に釣られた女たちの悲劇。

 元俳優の押尾学容疑者から「MDMAを勧められて、一緒に飲んでセックスした」と警視庁捜査一課の事情聴取に答えていたと言われる人気モデルのNに”芸能界追放”の情報が流れている。

「Nには、押尾が再逮捕される直前まで一緒に居たのではないかという疑惑が浮上している。事実であれば、事務所を解雇され、芸能界から追放されても、おかしくありませんよ」(マスコミ関係者)

日刊サイゾー総力特集!「押尾学事件」

 捜査一課が押収した押尾容疑者の携帯電話には、セックスフレンドと思われる女性の連絡先がズラリと登録されていたという。

「押尾は矢田亜希子という妻がいるにもかかわらず、ホステスや女性タレントに人気モデルと、タイガー・ウッズ顔負けの女好き。それも、MDMAを使用してセックスしていた。特に、一部上場企業のCMに出演している人気モデルのS、東京ガールズコレクションの出演経験を持つ、20代前半の長身モデルのNがマスコミの注目を集めています」と話すのは夕刊紙記者。

「2人とも、裁判になっても名前を出さないという条件で、『押尾からMDMAを勧められて一緒に飲んだ』と事情聴取に答えているようですね。Sはともかく、Nはマジで押尾に惚れていたようです。実は押尾が横浜で7日に逮捕されたときも、直前までNと一緒だったという疑惑が浮上しているんです」

 押尾は7日に横浜のみなとみらいにあるマンションで逮捕されたが、そのマンションにNが住んでいるという証言がモデル仲間から上がっているのだ。

「捜査一課だってクスリをやったことを認めたとしたら、無罪放免と言うわけには行かないでしょ。それに、逮捕直前まで一緒にいたということになったら、事務所もお手上げ。解雇するしかないですよ」(芸能関係者)

 Nも押尾容疑者の犠牲者かもしれない。

ホットセックスガール/媚薬

合法のおクスリもあったのに、ね。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ネットで噂のSやN……押尾事件で名前浮上の人気モデルたち その真相は!?
【関連記事】 押尾学を「マナブクン」と呼ぶ”親密”女性リポーターに現場のブーイング
【関連記事】 「さらなる逮捕者も……」押尾学事件 現場にいたのは”4人”ではなかった!?

最終更新:2009/12/16 18:21
こんな記事も読まれています

押尾学事件「一緒にMDMAを飲んでセックスした」証言のモデルN 芸能界追放かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真