日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 藤川あい&中島蘭 スレンダーボディのダブルインパクトがアキバでスパーク!

藤川あい&中島蘭 スレンダーボディのダブルインパクトがアキバでスパーク!

kokomi0306_s01.jpg

 DVD『JOY☆LIFE』をリリースした藤川あいちゃんと、『Fairy』の中島蘭ちゃんが秋葉原・ソフマップに登場! ちょっぴりギャルっぽいあいちゃんと清楚なお嬢様系の蘭ちゃん、ふたりの美しすぎるボディに卒倒してきた!

fujinaka0322_02.jpgクリックすると拡大します

「秋葉原は初めて来た」というふたり。ソフマップがいっぱいありすぎて迷ってしまったのだとか。こんな美しい迷子がふたりもいたら、犬のお巡りさんもおかしくなっちゃうかも!?

fujinaka0322_03.jpgクリックすると拡大します

 撮影タイムは藤川あいちゃんから。マリーンなビキニがまぶしすぎます! この日の水着は「ミス湘南」時代に評判がよかったものなんだって!

fujinaka0322_04.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVD『JOY☆LIFE』の見所は「全部がんばったので、全部見てほしい」とのこと。全部って、いったいどこまで見せてくれてるの……。特にセクシーなシーンは「赤い紐を、自分で自分の身体に巻いて……」だってさ!

fujinaka0322_05.jpgクリックすると拡大します

 つづいて、うって変わって真っ白なビキニの中島蘭ちゃん。そんなまっすぐな瞳で見つめられたら、もう、もう……!

fujinaka0322_06.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVD『Fairy』では、和室のお布団の上で水着で手錠をかけられて黒メガネで……という想像するだけでアレがアレなシーンも満載なんだとか!

fujinaka0322_07.jpgクリックすると拡大します

 というわけで、地鳴りのような声援に包まれたアキバソフマップのダブルキャストイベント。ふたりの気になる動向は以下をチェックです!

●藤川あいブログ
http://ameblo.jp/ai-fujikawa/

●中島蘭ブログ
http://ameblo.jp/rannakajima/

藤川あい JOY☆LIFE

あいちゃーん!

amazon_associate_logo.jpg

中島蘭 Fairy

らんちゃーん!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
藤井レイナのMAXボディにアキバ男子のいろんな所がマキシング!
こ、こんな娘があんなコトを… 無垢な笑顔がまぶしい春咲あずみアキバイベント
Gカップ和牛アイドル・ながせみほ アキバをギュウギュウしちゃうぞ!

最終更新:2012/02/15 21:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真