日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「なんだってやる!」シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦か

「なんだってやる!」シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦か

adachiyumi.jpg『安達祐実写真集 PREGO 』音楽専科社

 シングルマザーの安達祐実が主演する昼ドラ『娼婦と淑女』が4月5日からフジテレビ系でスタートするが、劇中に安達が初の全裸濡れ場シーンを演じる可能性が高くなったという。

「安達は、役の上なら激しいベッドシーンも演じると言っていますからね。”どうせ、私が欲しいんでしょ”という際どいセリフもあるようですから、監督が全裸の濡れ場を要求したら、応じますよ」

 ドラマのストーリーは、毒殺された子爵令嬢とウリ二つの極貧のヒロインが、令嬢の身代わりとして必死に生きる物語だ。安達は進んで、汚れ役を買って出たという。

「実母のヘアヌードやスピードワゴンの井戸田潤との離婚で、相当揉まれましたからね。これからはどんな役でもやろうと成長したようです」(事務所関係者)

 ”ステージママ”だった母親の安達有里さんは、マネジャーの座を追われた後に、自らヘアヌード写真集を出版したり、アダルトDVDに出演して濡れ場を披露し、話題をさらった。

「口には出しませんでしたが、安達は頭を痛めていましたよ。去年の1月に離婚した井戸田は、離婚をネタにして、ストーカーまがいに復縁を迫っていましたからね。それも悩みの種でしたが、井戸田は子どもに会うことを条件に復縁を断念した。ホッとしたころに、昼ドラ主演の話。『家なき子』以来のハマり役と張り切っています」(芸能関係者)

 その昔、日本テレビ系の人気ドラマ『家なき子』で「同情するなら金をくれ」の名セリフで一世を風靡した安達。今回のドラマでは”愛のためならアタイはなんだってやる”というセリフがあるが、ぜひ全裸濡れ場シーンに期待したい。
(「サイゾー裏チャンネル」より)

安達祐実写真集 PREGO

小沢真珠に続け!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
 「ダマされて出ちゃいました」安達有里さん(51)AVデビュー騒動の真相を激白!!
 「笑いゼロ!」お笑い芸人がマジ芝居で描き出す”任侠”の世界
 Tバック・手ブラは当たり前! 迷走するジュニアアイドルの未来

最終更新:2010/04/08 20:14
こんな記事も読まれています

「なんだってやる!」シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...…
写真