日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!! 

草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!! 

egashira.jpg『江頭2:50のピーピーピーするぞ!5
またもや懲りずに逆修正バージョン』
アミューズソフトエンタテインメント

 「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」をモットーとする江頭2:50。”トルコ全裸事件”など、まさにバラエティー界のリビング・レジェンド(生きる伝説)である江頭が、『「ぷっ」すま』(3月30日放送/テレビ朝日系)に出演し、またしても”事件”を発生させた。ある週刊誌記者は次のように明かした。

「”寝起きギリギリマスター 京都の陣”として、草なぎ剛、ユースケ・サンタマリアが上原美優、髭男爵、浜田ブリトニー、吉澤ひとみ、大熊英司アナに”寝起きドッキリ”を仕掛けました。そして江頭には、事前にドッキリを行うことを知らせながら、どんなリアクションができるかを試すことに。江頭は、顔面にタライを落とすなどのドッキリには芸人根性で耐えていたものの、草なぎのバリカン攻撃で、わずかに残った髪の一部が切られるとついにマジ切れ。下半身を露出して草なぎらに反撃し、ついには奪い取ったバリカンで自分のワキ毛や胸毛、さらに、シモの毛を剃毛。しかし、最後は”強制退場”させられてしまいました」 

 アイドルの目の前で、ポ○チンを丸出しした上に、シモの毛まで剃るという偉業を成し遂げた江頭。『「ぷっ」すま』とは友好的な関係にあったが、実は最近はあまり出演していなかったという。前出の記者は次のように続ける。

「江頭は『「ぷっ」すま』には、初期から不定期に出演し、大量の塩を丸飲みしたり、草なぎが披露したバク転を真似て挑戦するも失敗し、脳天から落っこちるなど伝説を残しています。しかし、2009年4月に草なぎが泥酔全裸騒動を起こして以来、”裸”を連想させる共演者との共演はNGとなり、江頭も番組に出演できませんでした。しかし、事件から1年を迎え、江頭の出演もOKとなったようです」

 草なぎとの再共演を喜ぶかのように、全力で伝説を残した江頭。数々の名言でも知られる彼はこんな言葉も残している。

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。オレはいつ死ぬか分からないし、見ている人もいつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」

 常に全身全霊で、自分に厳しく真摯な姿勢で笑いに挑む江頭。彼が次にどのような偉業に挑むのか注目だ。
(文=本城零次)

江頭2:50のピーピーピーするぞ!5 またもや懲りずに逆修正バージョン

ノンストップ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
 空気を読んで無茶をやる「笑いの求道者」江頭2:50
 岡村隆史が見せた”萎縮しない笑い” 批判を受け止めた『めちゃイケ』の流儀
 復帰決定のSMAP草なぎ剛 今だから語れる家宅捜索の裏事情

最終更新:2013/02/07 12:42

草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!! のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

「琉球新報」にて2018年1月から8月まで続いた連載をまとめた、琉球新報取材班『夜を...
写真