日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 白黒つけた?! ゼブラミニスカポリス役の清水ゆう子が純白の水着で登場!!

白黒つけた?! ゼブラミニスカポリス役の清水ゆう子が純白の水着で登場!!

shimizu426_s01.jpg

 昨年、人気アイドルへの登竜門のひとつとされる「日テレジェニック2009」を受賞し、トップアイドルへの階段を駆け上っている清水ゆう子ちゃん。4月17日に東京・秋葉原の石丸電気でDVD『With YU』発売記念イベントが行われたゾ!!

 5月1日に公開された映画『ゼブラーマン2』にゼブラミニスカポリス役として出演しているゆう子ちゃん。月刊サイゾー5月号で見せた、網タイツでの登場も色っぽかったが、編集Y的にはやはり水着姿がいい!! ブレイク間近の彼女を直撃しちゃいました。

shimizu426_s02.jpgクリックすると拡大します

 当日の会場はキャパを上回るファンが集結。水着姿のゆうこちゃんが「よろしくお願いしまーす」と登場すると、ファンのテンションはうなぎ登り。会場から拍手が鳴り止みません!

shimizu426_s03.jpgクリックすると拡大します

 水着の紹介やDVDの話も早々に、ファンのために撮影会を開始! ファンひとりひとりに目線をあげ、過激なポーズにも一生懸命答えている健気な姿に感激! 

shimizu426_s04.jpgクリックすると拡大します

 今日の水着は去年自らゲットしたもの。レースと白のコンビネーションがすごく好きなんだそうだ。思わず頬ずりしてしまいそうな、プリッとしたカワイイお尻がたまりません。
 

shimizu426_s05.jpgクリックすると拡大します

 
 撮影は去年の年末にフィリピンのセブ島で行われたそう。卒業旅行がテーマということで、もしゆう子ちゃんが、女性警察官やツアコンになったら……という姿が見られます。テニス部だったという彼女のテニスウェア姿も入っていて、生唾ものです!! ゆう子ちゃんお勧めの衣装は赤いドレス。バッチリ背中が開いているそうなので、彼女の綺麗な背中とうなじが存分に楽しめちゃいます!!

shimizu426_s06.jpgクリックすると拡大します

shimizu426_s07.jpgクリックすると拡大します

 
 カワイイ笑顔に白い水着が似合います。ああ、この子と海辺を走りたい……。

shimizu426_s08.jpgクリックすると拡大します

shimizu426_s09.jpgクリックすると拡大します

shimizu426_s10.jpgクリックすると拡大します

 去年を振り返ると、「『ゼブラーマン2』の撮影現場は緊張感があってとても勉強になりました。テレビもこれから頑張っていきたい」と話すゆう子ちゃん。劇場だけでなく、そのスレンダーなボディを毎日テレビで拝見出来るよう見守っていま~す!
 
清水ゆう子オフィシャルブログ
「Gratitude to you」

清水ゆう子 With YU

くびれにゾッコン!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 やえばがたまらん! 小動物系ロリドル源すずがすべてを脱いだ!?
【関連記事】 清純派美少女・渡辺未優が変身!? 全身タイツでセクシーに誘惑!
【関連記事】 かの夏帆が魅せる幼児体型の魔力に、アキバメロメロ!

最終更新:2012/02/15 21:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真