日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > ナイナイ岡村休業、レッドカーペ終了……お笑い界が大揺れ?(7月下旬にの人気記事)

ナイナイ岡村休業、レッドカーペ終了……お笑い界が大揺れ?(7月下旬にの人気記事)

ranking0730.jpg

 ダウンタウンの松本人志に続き、ナイナイの岡村隆史、中川家・剛が体調不良のため休養を発表した7月下旬。岡村さんの病状は正式発表されておらず、「エイズ説」や「大腸がん説」、「うつ説」などさまざまな憶測が飛び交っております。

 さて、その他にも芸能界は大荒れ! かねてより脱退がささやかれていたKAT-TUNの赤西が正式に脱退を発表したり、氷川きよしの熱愛が発覚したり、ねづっちが学会員宣言しちゃったりと、話題に事欠かないめまぐるしい毎日です。

 それでは、暑い夏にぴったりな暑苦しい日刊サイゾー人気記事ランキング、始まるよ~!

第1位

あの阿久根市より凄い! おっぱいで勝負をかける山口県光市

男はみんな、おっぱいが好きなんです。

第2位
「『ビフォーアフター』にも抜かれ……」フジ『爆笑レッドカーペット』が打ち切りへ
使い捨て芸人たちは何処へ?

第3位
メンバーとの不仲、薬物疑惑……KAT-TUN赤西仁 ジャニー発言は”追放”への最後通牒か
やっぱり! でもなんかスッキリ!

第4位
氷川きよしの「純愛報道」に音楽業界”両刀使い”歴々から熱いエール
ケンちゃんはフラれちゃったのかしら?

第5位
ナイナイ岡村の病状について大手マスコミが派手に書けない深いワケとは?
岡村さん……。

次点
創価学会の機関紙に登場したねづっちにファンから「幻滅した」の声が殺到!
消されちゃうの!?

次々点
「タイミング良すぎ」AKB48・大島優子とウエンツ瑛士の熱愛報道 バーニングの話題作りか
ホントのところはやっぱり付き合ってるって話。

最終更新:2010/08/01 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真