日刊サイゾー トップ > 芸能  > 伊東美咲 早くも離婚危機?

母になったばかりの伊東美咲 早くも噂される離婚危機と女優復帰への動き

misakiito.jpg『Brilliant―伊東美咲写真集』
(ソフトガレージ)

 6月に第一子を出産したばかりの女優の伊東美咲が、来春にも女優復帰するのではと、にわかにテレビ関係者の間で注目されている。

「新婚早々から、亭主の女遊びに泣かされているという情報があるんです。結婚の際には芸能界引退という噂もありましたが、引退宣言してませんからね。離婚の危機となれば、来春に復帰の可能性はありますよ」(知人のドラマ関係者)

 ”恋多き女”と呼ばれた伊東は、神田うのに大手パチンコ機器メーカー「京楽産業」の御曹司・榎本善紀社長を紹介され、交際に発展。昨年の11月にハワイで挙式した。芸能関係者から「超玉の輿婚」と羨望を集めた。

「榎本さんの父親は『女は結婚したら、家庭に入って夫に尽くすべきだ』という考え方なので、伊東が結婚を選んだ段階で、引退の噂が出たんです。ところが、所属の『研音』は納得しない。伊東も、事務所には男性スキャンダルで迷惑をかけましたからね。その後、妊娠していることが分かって、6月には出産。結論が出ないまま、現在に至っているんです」(マスコミ関係者)

 ところが、榎本さんが今年3月に沖縄で開催された吉本興業主催の「沖縄国際映画祭」に出席した際、映画祭そっちのけで、那覇市の繁華街にあるキャバクラで”大豪遊”している現場を目撃されたのだ。

「吉本と京楽は業務提携してますからね。その関係で宴が催されたんですが、榎本氏はキャバクラをハシゴしていたというんですよ。伊東はもちろんのこと、吉本に対しても失礼ですよ」と言うのは芸能プロモーター。

「その後も、ハワイやグァムに所有する別荘で、うのの亭主の西村拓朗さんと遊び回っていて、自宅にいないことが多いと言われてます。伊東は不安な毎日を送ってるようですよ」

 早くも”スピード離婚の危機”が噂されている伊東。引退の結論を出さなかったことが幸いする日が来なければいいが。

Brilliant―伊東美咲写真集

美咲需要って、あったっけ?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ポルノ晴一&ハセキョーが離婚の危機!? 不仲の理由は……
夫・高城剛氏を挑発し続ける沢尻エリカとエイベックスの”離婚戦略”
芸能界の”ドン”の誕生日会に各界から大物タレントが続々参列!?

最終更新:2014/02/05 12:39

母になったばかりの伊東美咲 早くも噂される離婚危機と女優復帰への動きのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

Creepy NutsのR-指定が痛風に…

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

若者へのドリーム・ハラスメント

「夢を持て」とよく言われる。しかし、夢を叶えられる人ばかりではないし、社会経験もない...
写真