日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 胸の谷間やお尻の丸みがたまらない! 3Dで見る川村ゆきえのむっちりボディ

胸の谷間やお尻の丸みがたまらない! 3Dで見る川村ゆきえのむっちりボディ

yukiekawamura0902.jpg

 グラビア業界にも、ついに3D化の波が到来!! グラビアアイドルの川村ゆきえが、1年3カ月ぶりとなる水着イメージ作品『Renaissance(ルネッサンス)』(ポニーキャニオン)をブルーレイとDVDでリリースする。ブルーレイ版にはグラビア業界初なる3D映像が収録されており、3Dモニターと3D用メガネ、HDMIケーブルがあれば、自宅でいつでも”飛び出すアイドル”が楽しめる。

 発売に先駆け、8月31日に東京・秋葉原のアキバシアターで開催された3D上映会では、320インチの巨大スクリーンから飛び出すド迫力の川村ゆきえに、客席から驚きの声が上がった。さらに上映後には、「みなさんどうでしたか? 飛び出てましたか? うふふ」と本人が登場。「3Dの撮影ではゆっくり動かないといけないんです。画面から手とかがはみ出ると飛び出て見えないので、モニターを見ながら切れないように動くのが大変でした」と、慣れない3D撮影での苦労を語った一方で、「3D向きの動きやポーズがもっとあると思うので、これから研究したいです!」と次回作への意欲も見せた。

 今後、グラビア業界に大きな影響を与えそうな同作は、3D映像と2D映像が収録されたブルーレイ版と、2D映像のみ収録されたDVD版が9月15日に同時発売。ゆきえちゃんの”胸の谷間の奥行き”や、”お尻の丸み”をもっとリアルに感じたい人には、迷わずブルーレイ版をおすすめしたい。
(取材・文=林タモツ)

川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]
発売日:9月15日 
価格:Blu-ray /5,250円(税込)、DVD/3,990円(税込)
発売元:ポニーキャニオン
amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
ホンモノ以上!? 川村ゆきえのセクシー巨乳コスプレ
これぞ背徳の快楽! 責められるたびに美しく艶めく、小向美奈子緊縛ショー
ついに雑誌業界にも波及! 3Dで楽しむ小向美奈子のヌードグラビア

最終更新:2010/09/02 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真