日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「昔は貧乳だった」ほしのあき 年齢詐称を告白も豊胸疑惑はいまだ闇の中

「昔は貧乳だった」ほしのあき 年齢詐称を告白も豊胸疑惑はいまだ闇の中

hosinoaki1004.jpgやっぱりニセモノなの?

 人気グラドルのほしのあき(33)が2日、都内でDVD『重罪判決』の発売記念イベントを行い、過去の年齢詐称を告白した。タイトルにちなみ「今だから言える罪は?」の問いに、ほしのは「昔、歳を1つごまかしていたことですかね(笑)」とあっさり明かしたのだ。

 夏川純やさとう珠緒など、芸能界には”サバ読みタレント”が多いが、ほしのもその1人だったというわけだ。ただし、ワイドショー関係者いわく「何と言うか……ほしのさんの場合はサバ読みが発覚しても別に驚きはしないんですよね(笑)」

 一方で、ほしのにはもう1つの謎がある。豊胸疑惑だ。セクシーグラドルとして活躍中のほしののバストは88センチのEカップ。だが、過去に一部ゴシップ誌に芸能界デビューして間もないほしのの写真が流出したことがあった。出版関係者が証言する。

「およそ10年前に撮られたものだと思いますが、目を疑いましたよ。巨乳どころか推定Aカップの超貧乳なんですから」

 わずか10年でAカップからEカップにボリュームアップすることなどありえるのか? 医療関係者は「成長期ならまだしも、成人してからというのは……ちょっと考えられませんね」と口を揃える。

 対するほしのは「昔は貧乳だった」と認めた上で、その後急速に成長したと主張。某バラエティー番組では自分の胸のレントゲン写真を見せ、シリコン入りでないことを強調していたが……。

「たしかにレントゲン写真にシリコンなどの”異物”は入っていませんでしたが、現在の豊胸治療は別の部位の脂肪を胸に入れる方法もある。この場合、レントゲン写真では”天然モノ”に見えてしまう。疑惑はまだ払拭されていませんよ」(前出の医療関係者)

 果たして、ほしのの口から”真実”が明かされる日はやって来るのだろうか――。

ナイトボンバーG

すげーネーミングw

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
結婚報道もきっぱり否定! ほしのあきのFカップはいまだ健在だ!!
「ほしのあきに生気を吸い取られた!?」”天才”三浦皇成騎手が大スランプ
三浦皇成19歳のケジメ ほしのあきとの熱愛に激怒した厩舎から独立の裏事情

最終更新:2010/10/04 18:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真