日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「昔は貧乳だった」ほしのあき 年齢詐称を告白も豊胸疑惑はいまだ闇の中

「昔は貧乳だった」ほしのあき 年齢詐称を告白も豊胸疑惑はいまだ闇の中

hosinoaki1004.jpgやっぱりニセモノなの?

 人気グラドルのほしのあき(33)が2日、都内でDVD『重罪判決』の発売記念イベントを行い、過去の年齢詐称を告白した。タイトルにちなみ「今だから言える罪は?」の問いに、ほしのは「昔、歳を1つごまかしていたことですかね(笑)」とあっさり明かしたのだ。

 夏川純やさとう珠緒など、芸能界には”サバ読みタレント”が多いが、ほしのもその1人だったというわけだ。ただし、ワイドショー関係者いわく「何と言うか……ほしのさんの場合はサバ読みが発覚しても別に驚きはしないんですよね(笑)」

 一方で、ほしのにはもう1つの謎がある。豊胸疑惑だ。セクシーグラドルとして活躍中のほしののバストは88センチのEカップ。だが、過去に一部ゴシップ誌に芸能界デビューして間もないほしのの写真が流出したことがあった。出版関係者が証言する。

「およそ10年前に撮られたものだと思いますが、目を疑いましたよ。巨乳どころか推定Aカップの超貧乳なんですから」

 わずか10年でAカップからEカップにボリュームアップすることなどありえるのか? 医療関係者は「成長期ならまだしも、成人してからというのは……ちょっと考えられませんね」と口を揃える。

 対するほしのは「昔は貧乳だった」と認めた上で、その後急速に成長したと主張。某バラエティー番組では自分の胸のレントゲン写真を見せ、シリコン入りでないことを強調していたが……。

「たしかにレントゲン写真にシリコンなどの”異物”は入っていませんでしたが、現在の豊胸治療は別の部位の脂肪を胸に入れる方法もある。この場合、レントゲン写真では”天然モノ”に見えてしまう。疑惑はまだ払拭されていませんよ」(前出の医療関係者)

 果たして、ほしのの口から”真実”が明かされる日はやって来るのだろうか――。

ナイトボンバーG

すげーネーミングw

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
結婚報道もきっぱり否定! ほしのあきのFカップはいまだ健在だ!!
「ほしのあきに生気を吸い取られた!?」”天才”三浦皇成騎手が大スランプ
三浦皇成19歳のケジメ ほしのあきとの熱愛に激怒した厩舎から独立の裏事情

最終更新:2010/10/04 18:00
こんな記事も読まれています

「昔は貧乳だった」ほしのあき 年齢詐称を告白も豊胸疑惑はいまだ闇の中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...
写真