日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「心も体も満たされたい」冬に向けて”スローセックス”をマスターせよ!

「心も体も満たされたい」冬に向けて”スローセックス”をマスターせよ!

IMG_9194.jpg左から加藤聖良ちゃん、範田紗々ちゃん、原沢さなちゃん。

 2004年に「セックススクールadam」を立ち上げ、スローセックス理論を展開するアダム徳永氏。「スローセックス」はブームとなり、これまで数々の本やDVD、はたまた実践講座のAVも発売されるなどさまざまな広がりを見せて来た。そして今年の5月には日本文芸社よりDVD『アダム徳永のスローセックス 最高のエクスタシー術』が新たに販売され、好調な売り上げを伸ばしている。

 そこで今回は、元トップAV女優で現在は女優として活躍している範田紗々ちゃんが、新人AV女優の原沢さなちゃん、加藤聖良とともにスローセックスについて赤裸裸トークを開催。範田紗々ちゃんは、引退前にスローセックスAVも撮影した経験者。スローセックスについて、2人にレクチャーしてくれました☆


──今日はよろしくお願いします! まず、紗々ちゃんはスローセックス経験者なんですよね?

範田 はい、今年の2月に『究極の快感スローSEX ~絶頂ふたりタッチ編~』というAVを撮影したときに経験しました。でも、それまでスローセックスという言葉も知らなかったんですよ~。2人も未経験者なんですよね?

原沢 はい! でもアダム徳永先生の著書を読んだことがあったので、言葉自体は知っていました。

加藤 私もです。興味はあるんですけど、なかなか……。

IMG_9161.jpgついついアブナイ話も……!?

──なるほど。スローセックスは今までのセックスとは違う、ということですが、これまでセックスで男性に不満を抱いたことって皆さんありますか?

範田 紗々は、昔はプライベートのエッチで一回もイッたことがなかったんです。どうしても、相手に嫌われたくないから、とか思ってしまって、相手に合わせてた部分が多くて。

加藤 あんまり前戯をしないで、自分だけが気持ちよくなろうとする人が多いですよね、プライベートでも仕事でも。とにかく激しくすればいい、みたいに。

原沢 うん。ぜんぜん盛り上がってないのに、キスしたらすぐに脱がして挿れる、っていう人が多いと思う。でも不満があっても、男の人って「ここがいいんだろ?」「こうすればいいんだろ?」っていう感じでまったく聞いてくれないんですよねー。

範田 だからイッたふりをしちゃうことも多いんですよね。私、はじめて「イク」って感覚が分かったの、AVだったもん。で、さらにスローセックスの撮影をしてみて、カメラの存在を忘れるくらい意識が飛ぶってことを経験して。エッチして心も体も満たされたのは初めてだったかも。

──そんなに気持ちいいんですね。では範田先生にさっそくスローセックスをレクチャーしてもらいましょうか!

範田 最初はキスから。アダム先生に教えてもらったんですが、キスにも7種類あって、いきなり激しくではなくて、最初は唇の暖かさを確かめ合うようについばむの。で、少しずつ舌を出して絡めていく。

IMG_9165.jpg新人AV女優のおふたりもスローセックスに興味津々!

原沢 キスだけでどのくらいの時間をかけるんですか?

範田 10分くらい。

加藤 えー、考えられない! ふだん前戯なんて5分10分もかけない男性も多いのに……。

範田 うん、でも本当に最初はキスだけで、何もない段階から少しずつ気分を高め合っていくんだって。で、続いては、アダムタッチで全身を愛撫。アダムタッチっていうのは、指先をつけてたまま手のひらを2センチほど浮かして相手の体を触る方法で、これがすごく気持ちいい! しかも、いきなりアソコを触るのではなくて、首筋、肩、胸とひとつずつゆっくり愛撫していって……。

原沢 前戯はどのくらい?

範田 1時間くらいかな。でも、気持ち良くって、長いって感じなかった。全身をたーっぷり愛撫しあったあとは、ようやく挿入。挿入したあとも、ピストンの動きはゆっくりで、キスをしながら背中を愛撫し続けるんですよ。

原沢 スローセックスと言えど、けっこうハードに全身を使うんですね(笑)

範田 そう(笑)。アダム先生は、常に70~80%の気持ち良さを持続することが大きな快感を呼ぶって言ってました。でも本当に、スローセックスをすると余裕がなくなる。撮影のとき、気付いたら涙流してたもん、気持ち良くて。もちろん、いつもより多くイケたし(笑)。

加藤 本当に気持ち良さそうだからやってみたいですね。時間がかかりそうだなと思っていたけれど、休日に彼氏とまったりするのはいいかも。

原沢 ずっと自分は激しいエッチが好きで、スローセックスは合わないんじゃないかと思ってたけど、話を聞いて何だか新しい発見がありました。私も涙を流すくらい満たされたい♪

範田 うん、一回やったら絶対にハマると思う。このDVDを部屋に置いといて、彼氏と一緒に見るのもいいかも。ふだんのエッチがマンネリしてる人も満足してる人も、ぜひ一回は試してみてください!

アダム徳永のスローセックス 最高のエクスタシー術

百発百中の奥義です。

amazon_associate_logo.jpg

スローセックス―彼を虜にする愛の教科書

彼女の部屋にそっと置いておきましょう。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
これぞ最強の愛のカタチ 琴乃流・スローセックスのススメ♪(前編)
スーパーアイドル・みひろが語る演技、AV、家族、処女小説
エイベックスまた激震! 元所属歌手のAV転向で女性タレントの”夜”が暴かれる!?

最終更新:2010/12/07 19:38
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真