日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 佐々木希と交際発覚! 嵐の”スキャンダル王”はやっぱりニノだった!?

佐々木希と交際発覚! 嵐の”スキャンダル王”はやっぱりニノだった!?

nino_0522.jpgこう見えてモテるんやね。

 ジャニーズの人気アイドルグループ・嵐の二宮和也とモデルの佐々木希の交際が「日刊スポーツ」で報じられた。

 同紙によると、2人は昨年春に嵐のレギュラー番組TBS系『ひみつの嵐ちゃん!』で知り合い、同年冬頃から交際を開始。多忙な合間をぬって自宅デートを重ね、ほぼ同棲しているという情報もあるというのだ。

「佐々木はEXILEのTAKAHIROと交際中との週刊誌報道もあったが、二宮が本命だったようだ。一方、二宮は昨年秋頃の時点では以前交際が報じられた長澤まさみと交際していたようで、長澤と破局後、佐々木と交際を開始したようだ」(スポーツ紙デスク)

 大人しそうな顔をしている二宮だが、実は嵐の”スキャンダル王”なのだ。

「追っかけ時代の後藤真希とのツーショット写真が流出したり、月刊誌に椎名法子とのキス写真が掲載されたりした。07年8月に長澤との交際が発覚。昨年1月には長澤と交際中だったにもかかわらず、長澤の親友の水川あさみと鍋デートしているのが女性誌で報じられた。水川は以前から嵐のメンバー全員と仲が良く、しかも相葉雅紀との交際説があったため、ただ食事していただけのようだが、この報道のおかげで一時期、長澤と水川の関係が悪くなった。ほかの女性タレントと関係もあったようで”スキャンダルのデパート”のような状態。ほかのメンバーに遊び方を”指南”することもあるようだ。まあ、櫻井翔だけは無関心のようだが」(週刊誌記者)

 しかも、かつて二宮と交際していた女性が二宮の”こなれた”遊びっぷりを暴露したこともあった。

「昨年10月に飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんの嵐のメンバーとの赤裸々な関係を告白した記事がAYAさんの死後、『週刊文春』(文芸春秋)に掲載された。AYAさんは二宮のことを『ナリナリ』と呼び、ジャニーズJr.のころからの知り合いだったというが、『彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった。彼は写真を撮られるのが嫌いで、いつもはすごく嫌がるんだけど、なぜかあのときのトイレでは記念に撮らせてくれた』と告白。要は肉体関係だけが目当てで遊ばれた感じだった」(同)

 どうやら、嵐ナンバー1の遊び人は二宮で間違いなさそうだが、一方の佐々木もかなりのタマのようだ。

12

佐々木希と交際発覚! 嵐の”スキャンダル王”はやっぱりニノだった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真