日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 竹内結子、また共演者と交際の噂 離婚で本当に許せなかった女優は……

竹内結子、また共演者と交際の噂 離婚で本当に許せなかった女優は……

【メンズサイゾーより】

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、芸能界の裏側に横たわるオトコとオンナの深い業を掘り起こします。

 堺雅人と竹内結子の交際が噂されているが、昨年1月に二人が共演した映画『ゴールデンスランバー』を見た時から、筆者は交際に発展すると予感していた。というのも、これまでの竹内の男性遍歴は非常に分かりやすく、共演者絡みが多かったからだ。

 1999年に、竹内はNHK連続小説『あすか』のヒロインに抜てきされて注目を浴びたが、共演者の藤木直人ではなく、藤木のマネジャーで18歳年上の男性との”不倫同棲”が発覚。所属のスターダストプロモーションを慌てさせた。そのマネジャーと破局後、TBSドラマ『白い影』で共演した上川隆也とバリ旅行が発覚。その後、竹内のマンションから上川が朝帰りする現場を撮られて、熱愛と騒がれた。しかし、上川とも破局。破局した年には、フジテレビの『ランチの女王』で共演した堤真一と食事デートが目撃されたが、熱愛には発展しなかった。

 その後、映画『いま、会いにゆきます』(2004年)で共演した中村獅童と”できちゃった婚”して、長男が誕生したが、06年7月に獅童が起こした酒気帯び運転がキッカケで浮気がばれ、”泥沼離婚騒動”に発展。不倫相手として名前が挙がったのが……

最終更新:2011/06/14 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真