日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > “神7″を外れて実は喜んでいる板野友美!?

“神7″を外れて実は喜んでいる板野友美!?

itano0616.jpg※画像はCD「ふいに(type-B)」
キングレコードより

【メンズサイゾーより】

 先日9日に日本武道館で行われた「第3回AKB48選抜総選挙」の開票イベント。トップ2が前回と入れ替わり、前田敦子が1位に返り咲き、大島優子は2位へ。また指原莉乃が前回の19位からメディア選抜の9位へ大きくランクアップ、前回8位の柏木由紀も3位となり、いわゆる”神7″入りを果たした。

 そんな柏木とは逆に、順位がガクンと落ちたのは板野友美。前回の4位から大きく順位が下がり、今回8位。”神7″を外れてしまう結果となった。動いても、1つ順位が上がるか下がるか、という程度に変動が少ない”神7″メンバーに柏木が食い込み、ともちんが外れたという格好だ。

 会場では力強くステージへの階段を上りきり「5年間半こうしてやってこれました」とファンへの感謝を伝えたが、その目には涙がにじんでいた。総選挙後のブログにも「みんなの期待に応えられなかったかも ごめんね。。」とアップされており、短い文面ながらも、今回の結果が自分の力不足であるというようなニュアンスとなっている。今回のともちん”神7″落ちは各スポーツ紙にも大きく取り上げられており、総選挙における波乱のひとつだったことは間違いない。  

 そんな”神7″落ちのともちん、本人もこの結果にショックを受けているのではと思いきや……

最終更新:2011/06/16 20:40
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真