日刊サイゾー トップ > 芸能  > ほしのあきの結婚願望も無視!? 三浦皇成がどんどん”チャラ男”になっている

ほしのあきの結婚願望も無視!? 三浦皇成がどんどん”チャラ男”になっている

miurakousei0620.jpg三浦皇成オフィシャルブログ

 ほしのあきと三浦皇成の”13歳差カップル”に温度差が生まれている。34歳になったほしのは年齢的に「1秒でも早く結婚したいはず」(芸能関係者)。ところが、三浦は彼女の気持ちは分かってはいるが、もう1歩前に踏み出せないでいるという。

 6月5日に東京・府中競馬場で行われたG1レース「安田記念」で三浦は”有力馬”のスマイルジャックに騎乗。初G1制覇への最大のチャンスで、三浦はほしのを特別席に招待。

「レース前から『絶対に勝てる』と豪語していて、G1制覇を達成した暁には、その場でプロポーズする予定だった」(競馬関係者)

 ところが、結果は無念の3着。勝負どころでの”仕掛け”が明らかに遅く「馬の状態は良かっただけに、むしろファンからたたかれる結果になった」(同関係者)。これには、ほしのもガックシ。三浦の”結婚熱”も一気に冷めてしまったようで、その数日後に行われた有名馬主会のパーティーに出席した三浦は、アイドルのように振る舞い、出席者の一部からヒンシュクを買っていたという。

 40代の男性出席者は「れっきとしたパーティーなのに、上はラフなカットソー、靴は先のとんがったブーツ。屋内なのにハットをずっとかぶっていた。”チャラ男”にしか見えませんでしたね」と語る。

 会場には若い女性の姿も見られ、三浦はわざとらしくそうした女性の近くを往復していたという。

「当然、女性からは黄色い声が飛び、中には『サインください!』とお願いする子もいる。そのたびに三浦はうれしそうな表情を浮かべていました」(同出席者)

 ほしののいぬ間に、女を物色しに来たのだろうか……。別の50代の男性客はこうも話す。

「壇上で”大先輩”の武豊騎手がスーツ姿でスピーチしているのに、三浦は目もくれず、女性たちの方を見ていた。競馬は紳士によるスポーツ。今のアイツはジョッキー失格ですよ」

 ほしのにしてみれば、いまいましい日々が続きそうだ。

三浦皇成という名の必勝法

フィーバーも一昔前?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 18:14

ほしのあきの結婚願望も無視!? 三浦皇成がどんどん”チャラ男”になっているのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

AI投資はまだまだ危ない!

 以前から、国は銀行預金より投資を勧めていま...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...
写真