日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 素人に負けてこそ江頭の真骨頂!? 「2:50の奇跡」江頭芸人伝説!

素人に負けてこそ江頭の真骨頂!? 「2:50の奇跡」江頭芸人伝説!

【メンズサイゾーより】

「なんで俺が5位なんだよ! 事務所の奴らに『江頭、アマチュアの人に負けたんだって!?』と笑われたぜ」とコメント。江頭圧倒の目算が強かっただけに、ネットでは「さすがエガちゃん。笑わせてくれる」「いい意味で期待を裏切る」などという反応が多く寄せられた。

 先月、震災発生から2カ月経過した時点でオリコンが行った「震災後に改めて”行動力”を感じた著名人」というアンケート調査で堂々の1位に輝いた江頭2:50。当メンズサイゾーでも、震災後、単身被災地に赴きボランティアに従事する彼の雄姿をたびたび伝えてきた。消費者金融で借金してまで救援物資を届けたという彼の行動は、芸人という枠を超えて人々に感動を与えるものと言えるだろう。だが、当の本人といえば、バラエティー番組で被災地に行った話を振られても「本当は行っていない」の一点張り。共演者に「格好いいですね」「さすがですね」との言葉を掛けられると、居ても立ってもいられない様子で、いつもの暴走で強引に笑いを取りにいく。

「今月4日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は、まさに江頭の芸人魂がさく裂した瞬間を見られました。めちゃイケのメンバーに救援物資を届けたことが芸能界で一番早かったんじゃないかと言われた江頭は、突如、重盛さと美を蹴り倒し、股間に顔をうずめ……

最終更新:2011/06/18 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真