日刊サイゾー トップ > 芸能  > 夫・後藤田の不倫騒動で傷心の水野真紀に”見せつけた”上川隆也のイチャイチャぶり

夫・後藤田の不倫騒動で傷心の水野真紀に”見せつけた”上川隆也のイチャイチャぶり

kamikawaryuya.jpg『ルパンの消息』(ソニー・
ピクチャーズエンタテインメント)

 夫で国会議員の後藤田正純氏が銀座ホステスとハレンチすぎる不倫を繰り広げたことで、一躍マスコミから追われることになってしまった妻の水野真紀。出演する連ドラ『遺留捜査』(テレビ朝日系)の打ち上げでも、マスコミを警戒し、超厳戒態勢だったという。

「運が悪いことに、打ち上げのあった日は『フライデー』で夫の不倫が報じられた数日後。会場周辺には週刊誌のカメラマンが大挙して張り込んでいました。水野さんはそれを見越して打ち上げ開始前に裏口から会場入りし、会の終了を待たず、そそくさと帰っていきました。彼女の周りは4人ほどの関係者が取り囲み、マスコミに写真を撮らせないようガードしていましたね」(打ち上げ参加者)

 会場でも水野は申し訳なさそうに隅の方で、他の出演者が盛り上がっている様子を見ていたという。そんな水野に、”あてつけ”のように夫婦円満ぶりを見せ付けていたというのが主演の上川隆也だ。

 上川は2009年12月に元舞台女優と結婚。別の参加者は「この日の打ち上げには奥さんも出席していましたね。ハイペースで酒を飲んでいく上川の隣で、奥さんは夫のグラスが空いたら酒をつぎ足し、お皿に食事がなくなれば、ブッフェコーナーに向かい手際よく料理を取ってくる。夫の代わりにお世話になったスタッフにあいさつ回りもしていました。誰もが『よくできたカミさんだ』『理想の夫婦だ』と感心したものですよ」と明かす。

 その様子を水野は会場の隅から顔色変えず”凝視”していたという。胸中を察するには余りある。水野が「離婚」という決断を下す日もそう遠くないかもしれない!?

ルパンの消息

とんだとばっちり。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 17:49

夫・後藤田の不倫騒動で傷心の水野真紀に”見せつけた”上川隆也のイチャイチャぶりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

現職・小池百合子の圧勝に終わった都知事選。実は、この裏で今後の国政を占う重要な選挙が行わ...
写真