日刊サイゾー トップ > 芸能  > 離婚発表した内野聖陽の「乳モミ不倫写真」がフォトサロンに展示されていた!

離婚発表した内野聖陽の「乳モミ不倫写真」がフォトサロンに展示されていた!

uchino0822.jpg内野聖陽 公式サイトより

 俳優の内野聖陽と一路真輝が18日、離婚届を提出した。4歳になる長女の親権は一路が持ち、月50万円程度の養育費を内野が支払い、慰謝料や財産分与はないという。

 内野は数年前から夫婦仲は破綻していたと主張しているが、決定打となったのは、やはり昨秋にフライデーされた人妻との”車中乳モミ写真”と飲酒運転疑惑だろう。

 「本人だけでなく、決まっていた一路さんのCMも飛んでしまったそうです」(代理店関係者)というから、離婚は秒読みだったわけだ。それでも内野は離婚を前向きにとらえ、今後は仕事に精進することを関係各位に報告。再スタートの第一歩を踏んだわけだが、その矢先に予期せぬ事態が起こってしまった。

 なんと、問題の”車中乳モミ写真”が今月19日から25日まで東京・六本木の「富士フイルム フォトサロン」で開催中の「日本雑誌写真記者会賞発表展」に出展されているのだ。

 同賞は毎年行われていて、雑誌各社イチオシのスクープ写真が展示される。ワイドショー関係者は「記事掲載に至るまでに内野側とモメたという話も聞いたので、フライデー的には彼の”蛮行”を世に知らしめたいという思いもあったのでは?」と推測する。複数枚展示された”醜聞写真”はどれもカラーで、実際に足を運んだという女性客は「思わず内野さんの写真のところで止まってしまいましたよ。他のお客さんからも失笑が漏れていました(笑)」という。

 心機一転、離婚を発表した翌日から、傷口に塩を塗るように”醜聞写真”が大展示されたのだから、内野もツイてないとしか言いようがない――。

ゴンゾウ~伝説の刑事 DVD-BOX

ヘコみ中。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 19:13

離婚発表した内野聖陽の「乳モミ不倫写真」がフォトサロンに展示されていた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

石橋貴明、鈴木保奈美との関係性

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
インタビュー

徳井・小沢と暮らした放送作家が予言する「第7世代の次」

 チュートリアルの徳井義実とスピードワゴン小沢一敬が、ルームシェアをしていたことを、...
写真