日刊サイゾー トップ > 芸能  > 恐妻カイヤと”明るい別居中”の川崎麻世 鬼の居ぬ間に女性タレントを誘いまくり!

恐妻カイヤと”明るい別居中”の川崎麻世 鬼の居ぬ間に女性タレントを誘いまくり!

mayokawasaki.jpg『ゴールデン☆ベスト 川崎麻世』
(Sony Music Direct)

 ”明るい別居”は本当だろうか?

 俳優・川崎麻世(48)が9日、主演舞台『EXTENSION!』のPR会見を行ったが、話題はいつものごとく別居中の妻カイヤとの夫婦関係に集中。そこで川崎は「2日前にテレビ局で会って英語の歌詞の発音を教えてもらった。明るく別居しています」と良好な関係を強調した。

 しかし、川崎といえば度重なる”火遊び”疑惑だ。1990年にカイヤと結婚したが、その3年後に斉藤由貴との不倫騒動で世間を賑わしたのを皮切りに、川崎の不倫疑惑はその後何度も浮上。まるで風物詩のように離婚秒読みだといわれてきた。

 2001年に東京スポーツが報じた舞台女優との不倫騒動は、川崎が事実無根だとして執筆者の故・梨元勝氏などに損害賠償を求め、名誉棄損が認定され110万円の支払いが命じられたが、一方で川崎自身も恐妻家キャラでお茶の間人気を獲得していた。最近では沢尻エリカや中澤裕子とのデート報道もあったが、どこからどこまでが本当の浮気なのかは不明なまま。こうした一連のゴシップはいまや川崎の持ち味であるかのようだ。

 恐妻家の2枚目俳優とあって不倫疑惑が持ち上がりやすいようだが、芸能関係者からは「女性を誘うのが得意なのは確か」という声もある。

 ある芸能ライターによると「先日は30代の女性タレントが川崎さんからしつこく誘われていることを耳にした」という。

「その女性タレントとは先日チーズプロフェッショナルの資格取得で日本初の”チーズソムリエタレント”となったタレントK・Yで、”何度もメールで食事に誘われたりしている”と聞きました。もっともK・Yの方にその気はないらしいので不倫に発展はしないでしょうが……」

 食事に誘う程度を浮気の芽と見るかどうかは人によるだろうが、ただでさえプレイボーイのイメージがついている川崎だけに、何かと誤解されやすい行為だとはいえる。

 川崎の関係者によると、カイヤは川崎の舞台を観劇する予定はないという。「長男が米国在住なので、その時期は渡米しているそうです」と関係者。今回の舞台のテーマは「あきらめないこと」だが、相変わらずの微妙な夫婦関係があるだけに、できれば妻以外の女性タレントを食事に誘うのはあきらめてほしいところだ。

ゴールデン☆ベスト 川崎麻世

もうカイヤなんて怖くない!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 15:12

恐妻カイヤと”明るい別居中”の川崎麻世 鬼の居ぬ間に女性タレントを誘いまくり!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

『SUITS/スーツ』低視聴率ながら第3弾実現へ!?

 今年4月から放送されてきた俳優・織田裕二主...…
写真
インタビュー

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚せい剤所持の疑いで5度目(薬物では4度目...
写真