日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 事務所はスキャンダル大歓迎!? 仲里依紗に浮上した略奪愛疑惑

事務所はスキャンダル大歓迎!? 仲里依紗に浮上した略奪愛疑惑

71NvavH6hPL._AA1038_.jpg『Riisa films』(リバプール)

 前号で歌手の福山雅治と女優の吹石一恵の熱愛を報じた写真誌「フライデー」(講談社)だが、2月17日号で福山が所属する大手芸能プロ「アミューズ」の後輩である女優の仲里依紗と俳優の浅野忠信の熱愛を報じた。

 同誌によると1月下旬、2人は白昼に大阪市内で堂々とデート。タクシーの中で抱擁する写真を掲載し、信号待ちでの路上キスも目撃されたというからかなりのアツアツぶりだったが、仲の事務所の対応は福山の時とは真逆だったという。

「福山の際は、スポーツ紙やテレビ各局の情報番組が後追いしようと電話をかけたところ、『触れないでほしい』と”後追い禁止令”を発令。福山やサザンオールスターズを抱える同事務所とモメると何かと面倒なので、どこも後追いしなかった。ところが、仲の件は事務所に電話すると待ち構えていたように『大人なので、プライべートなことは本人に任せています』と、当たり障りのないコメント。仲は一昨年2月にも同誌で熱愛を報じられたが、相手はほぼ無名のモデル。おまけに、仲は当時住んでいた女性専用マンションに連れ込んでいたので、明らかにマイナスイメージだった。それに比べ、今回の相手は今やハリウッド俳優となった浅野で、仲はフジテレビの月9ドラマ『ラッキーセブン』に出演中でいいPRになった」(スポーツ紙デスク)

 16歳年下の2人の出会いについては、「知人の紹介で知り合い、昨年末あたりから交際を開始。仲がオフに浅野が映画撮影で滞在している大阪に駆けつけるほどハマっている」(女性誌記者)というが、浅野との交際について略奪愛疑惑が浮上しているというのだ。

「浅野は09年7月に歌手のCHARAとの14年の結婚生活にピリオドを打ったが、その原因となったのがモデルのダイアナチアキとの交際で、10年4月には同誌で交際を報じられた。ダイアナは長崎県出身で、同郷の仲とは小・中学校が近隣だった。そんな2人は昨年10月に仲がメインのCMキャラクターを務めているカジュアルレディースブランド『LOWRYS FARM』のCMで共演し、ダイアナは昨年10月27日に仲との2ショットをブログにアップしている。どうやらその後、交際していた浅野を仲に紹介したところ、仲にとられてしまったようだ。仲は推定Fカップのバストで、いつも男心をくすぐる香水を大量につけ、2人っきりになったらボディータッチも当たり前。すぐに浅野を虜にしてしまったようだ。ダイアナは『フライデー』の記事を読んで複雑な胸中だったに違いない」(同)

 仲はかなり肉食系女子のようだが、16歳年上の浅野との交際で飽きずに満足できるのだろうか?

Riisa films

男心をくすぐる香水って……。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 16:46
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』藤原三兄弟の“本当の仲”

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真