日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > オセロ中島騒動渦中の女性占い師I氏が“セクシー衣装”を強調したフジテレビに猛抗議!?

オセロ中島騒動渦中の女性占い師I氏が“セクシー衣装”を強調したフジテレビに猛抗議!?

falsjhkafjl032702000.jpg3月13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」
(光文社)より

 お笑いコンビ・オセロの中島知子を“洗脳”していたとされる占い師I氏が3月26日放送のフジテレビ系『とくダネ!』に出演し、一連の騒動に猛反論した。

 カメラに映し出されたI氏は顔の大半にモザイクがかけられ、胸元の開いた花柄のワンピースに黒の網タイツ姿。途中、言葉に詰まる場面も見受けられたが、一貫して「洗脳していたのは中島で、自分たちは被害者」であることを訴えた。

 I氏をめぐっては複数のテレビ局が争奪戦を繰り広げていたが「最終的に『報道が最も公平だった』という理由からフジテレビが独占インタビューを獲得。取材は都内のホテルで5時間かけて行われ、I氏サイドは当初200万円のギャラを要求したが、買い叩かれて100万円になった」(舞台裏を熟知するテレビ関係者)という。

 長時間のインタビューのうち放送されたのは「編集された1時間程度」(同)なことから、同局は別の番組でも“未公開シーン”を放送しようと目論んでいるが、これに待ったをかけているのがI氏だ。

「放送後、番組ディレクターのところにI氏が声を荒げて猛抗議したそうです。理由は潔白であることを証明するはずだったのに、オンエアでは落ち着かない手のアップや『中島さんが書いた』と主張するノートの筆跡鑑定をI氏に内緒で彼女の両親に頼んだこと、そして……下半身から推定Fカップの胸元まで何度も舐め回すように撮られたカメラワークに怒り心頭だったそうです」

 そう明かすのは番組関係者。セクシーな服を着てきたI氏にも問題があるようにも思えるが、I氏の怒りは凄まじく「一体なんの意味があるんですか!」と激高し、「こんな編集では納得いかない。もう私のインタビューは使用しないでください!」と通達したという。とはいえ、フジテレビもそう簡単に引き下がるとは思えないが……。意外な“場外バトル”が勃発してしまったようだ。

洗脳原論

センノー。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2018/12/07 18:05

オセロ中島騒動渦中の女性占い師I氏が“セクシー衣装”を強調したフジテレビに猛抗議!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

石橋貴明、鈴木保奈美との関係性

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
インタビュー

チョコプラが語るYouTubeという“実験場”

──今やテレビで見ない日はないんじゃないか級の人気を誇るお笑いコンビ・チョコレートプ...
写真