日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 優香のバストが縮んだ本当のワケ

「入れ乳を抜いただけ!?」ダイエットに成功しバストもしぼんだ優香に疑惑の目も……

71MyK-1uMzL.jpg『優香グラビア』(講談社)

 “癒やし系タレント”の優香が、12年ぶりとなる水着写真集『優香グラビア』(講談社)を発売した。

 体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチのダイエットに成功。8日、都内で発売記念イベントが開かれ、優香は写真集の出来栄えに「満足度100%です」とアピール。ダイエット時の苦労について「写真集を出すと決まって、1カ月前から運動すればいいかなと思ってたんですが、それでは足りないぐらいぽっちゃりしてて(笑)。人様に見せられるように、鍛えたりしました」と明かした。

 一方で、男性ファンにとっては残念な“お知らせ”も。

「バスト(のサイズ)も変わりましたよ。でも言えないです。『どこに行っちゃったの?』って感じなので」(優香)

 たしかに、グラビアを主戦場にしてきたデビュー当時と比べると、バストは雲泥の差だ。あるアイドル研究家は「最初はGカップくらいあったんじゃないかなぁ。それが今ではBカップくらいになってしまった」と話す。

 だが、ネット上では「ダイエットに成功したからといって、ここまでバストダウンするのはおかしい」「単に入れ乳を抜いただけでは?」など、その豹変ぶりに疑惑の目が向けられている。

 優香を知る関係者は“真相”について、言葉を選びながら次のように話す。

「ダイエットに励んでいたのは事実ですが、バストはダイエット前から徐々にサイズダウンしていっていましたよ。3年前くらいからかなぁ。本人は数年前から将来的に女優として活動していきたいと考えていて、そうなった場合、巨乳であることは必ずしもプラスでない。『平均サイズにしなきゃ!』という彼女の強い思いが、バストに変化をもたらしたのでは? そういう体質なのでしょう(笑)」

 優香の美乳をもう拝めないのは残念だが、女優としての飛躍に期待したい。

最終更新:2012/04/12 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真