日刊サイゾー トップ > 芸能  > 優香のバストが縮んだ本当のワケ

「入れ乳を抜いただけ!?」ダイエットに成功しバストもしぼんだ優香に疑惑の目も……

71MyK-1uMzL.jpg『優香グラビア』(講談社)

 “癒やし系タレント”の優香が、12年ぶりとなる水着写真集『優香グラビア』(講談社)を発売した。

 体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチのダイエットに成功。8日、都内で発売記念イベントが開かれ、優香は写真集の出来栄えに「満足度100%です」とアピール。ダイエット時の苦労について「写真集を出すと決まって、1カ月前から運動すればいいかなと思ってたんですが、それでは足りないぐらいぽっちゃりしてて(笑)。人様に見せられるように、鍛えたりしました」と明かした。

 一方で、男性ファンにとっては残念な“お知らせ”も。

「バスト(のサイズ)も変わりましたよ。でも言えないです。『どこに行っちゃったの?』って感じなので」(優香)

 たしかに、グラビアを主戦場にしてきたデビュー当時と比べると、バストは雲泥の差だ。あるアイドル研究家は「最初はGカップくらいあったんじゃないかなぁ。それが今ではBカップくらいになってしまった」と話す。

 だが、ネット上では「ダイエットに成功したからといって、ここまでバストダウンするのはおかしい」「単に入れ乳を抜いただけでは?」など、その豹変ぶりに疑惑の目が向けられている。

 優香を知る関係者は“真相”について、言葉を選びながら次のように話す。

「ダイエットに励んでいたのは事実ですが、バストはダイエット前から徐々にサイズダウンしていっていましたよ。3年前くらいからかなぁ。本人は数年前から将来的に女優として活動していきたいと考えていて、そうなった場合、巨乳であることは必ずしもプラスでない。『平均サイズにしなきゃ!』という彼女の強い思いが、バストに変化をもたらしたのでは? そういう体質なのでしょう(笑)」

 優香の美乳をもう拝めないのは残念だが、女優としての飛躍に期待したい。

最終更新:2012/04/12 12:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「入れ乳を抜いただけ!?」ダイエットに成功しバストもしぼんだ優香に疑惑の目も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

毒舌婚活ブログ”中の人”に聞く

“癒やし系タレント”の優香が、12年ぶりとなる水着写真集『優香グラビア』(講談社)を発売...
写真