日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 誰よりチュッパチャップスが似合う女の子……「内田理央の≪口元≫」
木嶋のりこのアイドル的アイドル思考法 第13回

誰よりチュッパチャップスが似合う女の子……「内田理央の≪口元≫」

 そして、シャープなあごのラインが爽やかな印象を与え、口の横にできるえくぼがなんともかわいらしく、見ているこちら側を笑顔にしてしまうのです。

kijima1302.jpg

 こんなスペシャルな口元を持っている彼女ですから、チュッパチャップスがよく似合います。

 なぜ突然、チュッパチャップスなのだと思われる方もいるかもしれませんが、グラビアのイメージDVDでは、アイテムとしてよく使われるのです。

 残念ながらコレは、口の小さい子だと画になるカットにするのがちょっと大変。舐め始めたばかりのものだと小さい口には大きすぎて、かじる仕草や、ほっぺの中に入れる仕草がマヌケになってしまうのです。私もそんなに口が大きいほうではないので、いつも試行錯誤しながら使います。だから、彼女のような口にとても憧れるのです。

 きっと彼女なら、アメリカンサイズのハンバーガーにかぶりついたり、りんごやトマトをまるかじりするカットも、かわいく爽やかにこなしてしまうことでしょう。個人的には、彼女がリポートしながら作る料理番組をやってほしいです。もちろん、つまみ食いをたくさんしてもらって、そのたびハートを鷲づかみにされたいですね。

 きっと、これからも彼女に出会うたくさんの人たちは、初対面から彼女の魅力に引き込まれてしまうことでしょう。自分が気づかない間に……。
(文=木嶋のりこ)

●きじま・のりこkijimanoriko_senzai.jpg

1988年、長野県生まれ。05年「制コレ」7テイルズ獲得。女優として『片腕マシンガール』(07)、『ピョコタン・プロファイル』(08=主演)。舞台『月葬(げっそう)』(09)。
ブログ「木嶋のりこのハッピーオムライス」
http://ameblo.jp/noriko-kijima/
公式HP「木嶋食堂」
http://mentaiman.com/attraction/kijima/index.html

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真