ロリ顔アイドル・くぼたみかが女子高生の制服DVDを発売!!

kubomika0516_01.jpg

 グラビアアイドルのくぼたみかが、3枚目のDVD『転校生』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

 1月に都内で撮影した本作。打ち合わせの時点で本人がそのコンセプトに「?」となったという、気になる内容について詳しく聞いてみた。

kubomika0516_02.jpg
kubomika0516_03.jpg
kubomika0516_04.jpg
kubomika0516_05.jpg
kubomika0516_06.jpg
kubomika0516_07.jpg
kubomika0516_08.jpg

「まるまるJKの、制服DVDになっています(笑)。打ち合わせで『もう26歳なのに、いいんですか?』って聞いちゃいました。今後は若作りアイドルとして売っていきたいと思います(笑)」

――なかでも、最も若作りな衣装は?

「赤いブレザーの制服です。これはマジです(笑)」

――見どころは?

「実は、芸術作品にもなっているんです(笑)。かるたをして、札を好きな人に渡すというところがあるんです。フジワラさん*が作った『さしも知らじな……』という歌なんですけど。あと、そこで着た着物ですね。実は浴衣とか、撮影用の簡易着物じゃなくて、本格的な和服で、スタイリストさんの私物なんです! すごくリアルです!」

 地上波のレギュラーも決まり、かなり張り切っている様子。今後もますますの活躍が期待できるだろう。

 ※ちなみにフジワラさんというのは藤原実方、歌は小倉百人一首の51番「かくとだに えやはいぶきの さしも草 さしも知らじな 燃ゆる思ひを」と思われる。

くぼたみか オフィシャルブログ「くぼみかっ!」
http://ameblo.jp/cubomi/

kubomika0516_09.jpg

最終更新:2012/05/19 21:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真