日刊サイゾー トップ > 芸能  > 宮沢りえ夫に無職疑惑が浮上

「現場をうろつくあの人は、いったい誰!?」離婚協議中の宮沢りえ夫に浮上した“無職疑惑”

riemiyazawa2.jpgh&s公式YouTubeチャンネルより

 「調和することのできない考え方の違い」として離婚協議中であることを明かした宮沢りえだが、今のところ夫のN氏が表に出てくる気配はない。取材中の芸能記者からは「夫の素性がよく分からない」という愚痴も聞かれるほどだ。

 これまで伝えられてきたN氏は身長175センチ。45歳の元プロサーファーで、スポーツサングラスメーカー「オークリー」のサーフチーム責任者。ハワイ在住時代にタレントのコーディネーターもやっていた関係で、CM撮影で現地を訪れた宮沢と知り合ったという話だ。

「結婚当初はハワイを拠点としていた夫妻ですが、昨年からは宮沢が私生活でも日本中心のライフスタイルを送る形になっていて、それに合わせてN氏も日本在住となっていたんですよ」

 こう話すのは、宮沢に近い映画関係者だ。N氏とは結婚前から何度か顔を合わせたことがあったという。

「ハワイで知り合った後、N氏は宮沢の日本での仕事にもくっついてきていました。周囲に紹介はされませんでしたが、まるでマネジャーのようにべったりくっついているのにスタッフではない様子なので、みんな“あれ誰?”状態だったんです」(同)

 その後、2人は結婚。しばらくN氏の姿を見かけることはなかったというが、昨年から再び目撃情報が増えた。

「関係者の結婚式などにも、娘も連れた家族3人で来ていましたからね。いつもニコニコしていて明るい感じの人でしたが、仕事は何をやっているのかさっぱり分からないままでした」(同)

 また、別の関係者からは「ハワイのサーフチームのメンバーと会ったんですが、N氏は現在チームとは無関係だという話でした」という証言もある。


12
こんな記事も読まれています

「現場をうろつくあの人は、いったい誰!?」離婚協議中の宮沢りえ夫に浮上した“無職疑惑”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

「調和することのできない考え方の違い」として離婚協議中であることを明かした宮沢りえだが、...
写真