日刊サイゾー トップ > 芸能  > アッコvs小林幸子バトル再び?

因縁再び? お家騒動の小林幸子に、和田アキ子が猛烈に噛みついた理由

「仕掛けたのは和田で、紅白直前のラジオ番組で小林のド派手衣装をヤリ玉に挙げ、『ヒット曲もないのに紅白に出続けている』などと批判。また、29日のリハーサル後の記者会見でも「なぜ、(昨年で)豪華衣装をやめると言ったのにやめないのか?」と続けた。これを受け、小林は『大がかりな装置はやめると言ったけど、派手な衣装をやめるとは言っていない』と反発。翌30日のリハでは2人はステージ上でニアミスしたが、あいさつを交わしただけで、隣に立っても目も合わせず。大みそか本番のエンディングでは笑顔で会話するひと幕もあり解決したかと思われたが、その後しばらくは冷戦状態。2人とも公の場でたびたびバトルについて触れ、互いを批判していた。今回の和田の発言を聞くと、まるであのバトルの時からたまっていたものを一気に吐き出しているようだ」(ベテラン芸能記者)

 関根氏の背後には芸能界の大物がいるといわれ、小林はかなり不利な形勢ということもある。お家騒動解決まで、公共の電波を通しての和田の小林に対する“口撃”は続きそうだ。

最終更新:2012/07/04 10:00
12
こんな記事も読まれています

因縁再び? お家騒動の小林幸子に、和田アキ子が猛烈に噛みついた理由のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

“変態紳士”高嶋政宏、降臨!

個人事務所「幸子プロモーション」の元社長・関根良江氏らの解任騒動で、渦中の演歌歌手・小林...
写真