日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD×アリス衝撃コラボ

【紗倉まな×小島みなみ×SOD×アリスJAPAN!!】遂に本格始動したAV業界初の夢のコラボ祭り! 

sod_alice0711_kojibamen01z.jpg※画像:小島みなみ主演『マジックミラー号がイク!!
童貞クンいらっしゃい(ハート)筆おろし逆ナンパ』より

紗倉 みなみちゃん、カメラが回る前からリアクションしてたんだね(笑)。

小島 うん……えへへ。でもね、見えないって分かってても、歩いてる人が立ち止まって「これ何だ?」って顔してるのが見えたときは、ドキドキしちゃった。けど、撮影が始まったら、相手が童貞さんだったし、外を見てる場合じゃなくなって、こっちはこっちで忙しいし、あたふたって感じだった。

高岡 そのあたふたがよかったんですよ。うちが紗倉を選んだ理由は、今年はSODstarの看板女優が入れ替わる新旧交代の年なので、今年の顔である紗倉まなが一番相応しいだろうということで決めました。

紗倉 そんなに考えて選ばれていたんですか!? 今、知りました。嬉しいですね。

小島 現場はどうだった?

紗倉 私って、驚いてもリアクションが薄いって言われてしまう方なので、どんな仕上がりになってるのか不安はありますけど、これまで味わったことのない刺激がいっぱいで、終わってみると楽しかったなって思います。セックスしながら男優さんに挨拶されたり、自己紹介したり。セックスしながら好きなものを答えてって言われて、「とんかつとラーメンです!」って大きな声で言ったんですけど、笑っちゃいそうになって(笑)。

alice_sod0711_sakura01.jpg※画像:紗倉まな主演『出会って4秒で合体』より

高松 たしかに、ビックリしたときの反応は他の女優さんに比べ薄いかもしれないけど、人の良さがにじみ出ていて、想像していた以上のいい作品になったと思いますね。

紗倉 人の良さがにじみ出てましたか? それを聞いて安心しました。正直なことを言うと、どうしようって気持ちが強くて、これまでにないくらい瞬間的にいろんな思いが頭の中を駆けめぐってました。本当に不思議な感じで、あっという間に終わっていましたね。

小島 そうそう。『出会って○秒で合体』って、本当に時間がたつのがめっちゃ早いよね。私がやられたときもそうだった。

紗倉 うん。サプライズの連続だから、時間の感覚もなくなっちゃうところもあって、完全に受け身でできてよかったですね。それに、責めるのは苦手なので、やりやすかったです。

高松 そういう考え方が、人が良いって言われる所以(笑)。

高岡 あははは……。とにかく、ハードルの高いプロジェクトを成立させてくれた2人には感謝するばかりですね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真