日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SOD×アリス衝撃コラボ

【紗倉まな×小島みなみ×SOD×アリスJAPAN!!】遂に本格始動したAV業界初の夢のコラボ祭り! 

小島 うぇ~、まなちゃんは凄いなぁ!! たしかに、スタッフさんのノリは違ったのかもしれないけど、みなみはみなみだしって気持ちで撮影に臨んでたから、現場の違和感みたいなのはなかったなぁ。お客さんって感じじゃなくて、普段通りに楽しめたよ!

高岡 それを期待していたんですよ。よし、おもてなし成功だ!

──撮り終えた今、新しいものが生まれたという手ごたえはありますか?

高松 あります。元々、メーカーのエゴではなく楽しいことを純粋に楽しもうよって始まったプロジェクトですから、その作品を楽しみながら作って、こうして完成したことに意義を感じています。そして、我々の行動が第一歩になってくれれば大成功。現時点では、第2弾、第3弾と続けていきたいとも考えています。

高岡 そうですね。女優達も予想を超えたリアクションを見せてくれたし、いいものに仕上がった自信があります! 今後もいい意味でファンの方たちを裏切りたいと思っていますよ。「ヤラれた」って言わせたら勝ちかな(笑)。

小島 AV業界でも初めての企画だし、本当に新しいなって思います。みなみとしても、どんどん形になっていくワクワク感がたまらないです。早くみんなに観てもらいたいですね。これから2人でイベントしたら、ますます盛り上がりそう!!

紗倉 うん、そうだね! こうしてプロデューサーやみなみちゃんの話を聞いて、ポスターが仕上がったのを目の前にすると、一大イベントだなって実感が湧いてきますね。ワタシ的には成功してしまった気持ちでいるんですけど、これから結果がでるんですよね。上手くいけばいいなと願っています。

──では、最後に読者に向けて見どころを聞かせて下さい!

高岡 マジックミラーという特殊な環境の中で見せるリアクションが一番の見所です。ガチで街で声をかけてビクビクしてる童貞くんにみなみちゃんが優しく接して、お互いにどんどん心を開いていく際の表情をぜひ観ていただきたいですね。スリルと興奮が合体して、羞恥心さえ忘れて気持ちよくなっていく過程に感情移入するはずですよ!

高松 うちも女優の素のリアクションが見どころです。初めは驚いて「あれあれ?」としている顔が、激しく突かれるほどに快感に変わっていく。その変化が一番の見どころです。そして、まなちゃんの人の良さがひときわ輝いていると思いますので、その点でも感動していただけると思います。

紗倉 初めてのサプライズ作品なので、本当に油断してヌケた顔をしてると思います(照)。恥かしいですけど、これまで見せたことのない表情だと思うので、じっくり観て楽しんでいただければいいなと思います。

小島 まずマジックミラー号に初乗車した時のみなみのリアクションを見てください。それと、童貞の方たちの気持ちに応えようと頑張ったので、その頑張りも見て欲しいです! 今回は、いろんなコスプレをしたんですが、ナースとか初めてのコスチュームも多かったので、これまでとは違ったいろんなみなみが見られます。役になりきって「服を脱ぎましょうね」とかリードしてるみなみを楽しんで下さいね。

 今回のコラボを記念して2人のグラビア、ニコニコ生放送が公開され、さらに公式サイトも開設中(http://www.alice-sod.com/top.html)。8月11日からは、全国各地を巡る合同イベントも開催される予定となっている。

 遂に本格始動したAV業界初の夢のコラボ祭り。灼熱の季節を前にして、4人の熱気は最高潮に達していると実感した。この一大プロジェクトの成功のカギを握っているのはユーザーひとりひとりの“ノリ”。お祭りムードにあやかって、ここはいっちょハデに楽しもうではないか!
(取材・文=文月みほ/写真=辰巳千恵)

最終更新:2014/03/03 15:44
12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真