日刊サイゾー トップ > カルチャー  > “不良の格闘技大会”で大波乱!!

「この世のゴミ」も「パトカー3台破壊男」も大集結!“不良の格闘技大会”THE OUTSIDER第22戦!!

tos22_00.jpg今回も、ヤバい奴らが勢ぞろい!

 前科・前歴関係ナシ! 拳一つで成り上がれ!──不良系格闘技イベント「THE OUTSIDER(アウトサイダー)第22戦」が15日、ディファ有明で開催された。神に祈りながら王者の首を絞めた「新王者」、病苦の恋人のために戦った「この世のゴミ」、初参戦ながら堂々たる戦いぶりで3賞を受賞した「パトカー3台破壊男」……。当日活躍したファイターたちの声を、主催者・前田日明の寸評を交えつつお届けしよう。

“ヨコハマ・メタルシティ 陵辱キング”
 土橋政春(神奈川・29歳)

tos22_01.jpg奴隷にまたがり入場。

 ド変態な入場パフォーマンスで会場を沸かせた土橋。試合では、序盤に親指の付け根を傷めるアクシデントがありつつも、膝十字固めを執念で離さず、勝利した。試合後、ロビーで祝杯を上げていた土橋に話を聞く。

──おめでとうございます。

「ケツマ×コ! 今回だけは、マジ勝ててよかった! どうしても負けられなかったんですよ」

──それはなぜ?

「5日前、彼女がバセドウ病という難病にかかっちゃって……。ストレスがかかるとよくない病気だから、今日は負けられなかった。俺が負けたら彼女が泣いちゃうから」

tos22_02.jpg恋人に捧げる勝利。

──最近はどういう日常を?

「試合前だけはきっちり仕上げるけど、普段はクソして寝て、酒飲んだくれてるだけ。俺、この世のゴミなんで」

tos22_03.jpg

──そんなことないですよ。

「いやいや、ホント、ゴミなんで」

──今後の抱負は?

「リングスの本戦に来いよ、って言われるように頑張るしかないっすね。いつも思うんですよ。『アウトサイダー、本当にありがとう』って。アウトサイダーがなくなったら、俺はただのゴミで終わっちゃう。だから、意地でも食い下がりたい。体力的にはまだまだ大丈夫。60㎏以下で一番強いのは俺と思ってる。渡辺君とか中根君とか、仲いいですけど、負けるつもりはないですね」

──期待してますよ。

「ケツマ×コ!」

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真