元・女子アナが三角ビキニでキワドイショットを披露!?

tanioka0726_01.jpg

 元千葉テレビアナウンサーの谷岡恵里子が、初めてのイメージDVD『幸せのスパイラル』発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを開催した。

tanioka0726_02.jpg
tanioka0726_03.jpg
tanioka0726_04.jpg
tanioka0726_05.jpg
tanioka0726_06.jpg

 5月にバリで撮影した本作。雑誌グラビアは経験済みだったというが、DVD撮影は、またひと味違った苦労と快感があったという。

「1泊2日の弾丸撮影だったんですが、日本の夏と同じような気候で、蒸し暑かったです。初めての動画で緊張して、特に初日はギコチない動きになっていると思います(笑)」

――どんな内容ですか?

「自分なりに『表現力』というものをテーマにしていました。局アナウンサーとは違った表現が求められるので。ポーズひとつとっても、何も知らない状態で。でもそれはフリーとして必要なものだと思っています」

――どんな『表現』にチャレンジしていますか?

「自分の雑誌グラビアを見て、深く反省するところがありまして。千葉テレビ時代の上司や同僚からの評判も『色気がない』と散々だったんです(笑)。今回は伏し目がちの表情にこだわってみました。男性は伏し目がちな女性が好きなんですよね?」

――それはどうかと(笑)。オススメのシーンは?

「背中の露出ですね。日焼けしてしまいました(笑)。UVケアが大事だということも、学んだことのひとつです(笑)。三角ビキニが多くて、特に肌色のビキニはきわどいなと思いました。あとは、プールで泳いでいるところを、水中から撮影したシーンは恥ずかしかったですね」

 タイトルは、特にブログのタイトルと同じものにしたという。今後もタレントとして、フリーアナウンサーとして活動する予定とのこと。

tanioka0726_07.jpg

◆谷岡恵里子オフィシャルブログ「幸せのスパイラル」
http://ameblo.jp/ac-hana/

最終更新:2012/07/29 08:00

元・女子アナが三角ビキニでキワドイショットを披露!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

川口春奈抜擢は不幸中の幸い?

  新型コロナウイルスの影響でNHK大河ドラ...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真