完全にオナニー新時代が来た……! TENGAがコンビニの書棚に並んでいる!!

tenga_comb01.jpg

 酷暑が続く昨今、とあるコンビニの書棚にたいへんなものを発見してしまった。なんと、あの“オナニー革命”でおなじみのTENGAが、堂々と陳列されていたのである。

「ここまできたか……」

 思わずそうつぶやいてしまった筆者。何しろ、コンビニの書棚は出版業界にとって、ノドから手が出て血を吐いてしまうほど確保したいプラチナスペース。東洋経済、AERA、ダイヤモンド、正論……といった一流雑誌がズズイと並び(もちろんサイゾーもあったよ)、あの超一流アイドルグループSMAPのムックの隣に、TENGAなのだ。

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えてゆく」

 そんなコンセプトのもと、オナニーグッズらしからぬデザイン性で数々の革命を起こしてきたTENGA。その意味で、この「コンビニの書棚の獲得」という“事件”は、ひとつの到達点と言えるだろう。

 実際に商品を手に取ってみると、内容はTENGA EGGがひとつと「LOVE ME TENGA」と書かれたオリジナルTシャツ、それにDVD、小冊子のセットとなっている。その充実のセットを目の当たりにし、そのままレジへ直行したのは言うまでもない。暑い日こそ、オナニーははかどるのだ。

 コンビニで、TENGAが買える時代が来た。どんな優秀なSF作家にも描けなかった未来が、ここにある。

最終更新:2014/03/03 15:43

完全にオナニー新時代が来た……! TENGAがコンビニの書棚に並んでいる!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

酷暑が続く昨今、都内近郊を西へ東へと取材に飛び回る編集部だが、とあるコンビニの書棚にたい...
写真