豊かなGカップバスト!! グラドル岸明日香のミルクタンクにやられる!?

kishi0809_01.jpg

 Gカップグラビアアイドルの岸明日香がセカンドDVD『Milky Glamour』を発売、東京・秋葉原で記念イベントを開催した。

kishi0809_02.jpg
kishi0809_03.jpg
kishi0809_04.jpg
kishi0809_05.jpg
kishi0809_06.jpg
kishi0809_08.jpg
kishi0809_09.jpg
kishi0809_11.jpg

 DVDタイトルの「ミルキー・グラマー」は、もちろんその豊かなGカップバストのこと。柔らかいのは胸だけではない。全身の雰囲気からふんわりとした笑顔まで、すべてがミルキーだった。

「撮影はグアムでした。とても暑かったですが、楽しかったです。最終日にお休みをいただいて、買い物もできました!」

――では、肝心のDVDの内容は?

「2枚目ということで、けっこう過激になっているかも知れません……」

――なかでも、もっとも過激なシーンは?

「パッケージにもなっている、眼帯水着っていうんですか? すごく小さな水着で、自分でもヒヤヒヤしながらポーズをとっていました。ほかにも全体的に小さな水着や変形水着が多くて、しかもそれで踊ったり泳いだり……、チャレンジでしたね(笑)。背中の開いた水着で寝転がったシーンは、ピンチの連続でした!」

――では、見てほしいシーンは?

「ナースと、メイド風のウエイトレスのコスプレをしています。なぜかだんだんと脱いでいくんですけど(笑)。コスプレは好きなので、これからイベントなどでも挑戦したいです!」

 大阪出身で、ふんわりとした関西イントネーションがかすかに残る、おっとりした口調で質問に答えてくれた。大きなミルクタンクを持つ癒し系美人だ。

kishi0809_12.jpg

岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」
http://ameblo.jp/asuka-kishi/

最終更新:2012/08/11 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真