日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 石原さとみとロンブー淳が!

「週に2~3回は……」石原さとみがロンブー淳と急接近中!“肉食カップル”誕生か!?

『moi -モア-』(主婦と生活社)

 ドラマ、映画、CMとマルチな活躍を見せる女優・石原さとみ。今年で26歳になる彼女だが、少し前にはイケメン俳優・佐藤健との“熱烈公開キス”が報じられされるなど、清純派なイメージとは裏腹に、肉食系として知られている。

「彼女は過去にマネジャーとの熱愛や、カメラマンとの同棲報道、さらに最近では『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬ともウワサになるなど、芸能界を代表する肉食系女子として知られています。写真誌も常にマークしているうちのひとりだそうですよ」(テレビ局関係者)

 そんな彼女が今、夢中になっている芸人がいるのだが、その相手の名前を聞いて、彼女の事務所スタッフが周囲に愚痴っているという。

「彼女、今、ロンブー淳さんの飲み会に頻繁に顔を出してるみたいですよ。多いときは週に2~3回は一緒に飲みに行くようです。半年ほど前に『フライデー』(講談社)に撮られたときに、事務所をあげて『あいつと飲むのは止めろ!』って説得したみたいなのですが、全然効果がなかったみたいですね。それほど、彼に夢中のようです」(芸能事務所関係者)

 名うての人気タレントを口説き落としてきたロンブー淳だけに、石原の貞操も危ないと思われがちなのだが、

「彼女も積極的なほうですから、すでに深い仲になっているかもしれませんよ。事務所やマネジャーが止めても彼の飲み会に行くということは、今後、2人のツーショットやお泊りが報じられる可能性も高そうですね」(ワイドショー関係者)

 意外な肉食カップル誕生の日も近い!?

最終更新:2018/12/07 18:52

「週に2~3回は……」石原さとみがロンブー淳と急接近中!“肉食カップル”誕生か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

堤真一演じる”平岡円四郎、実はコミュ障

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

ドラマ、映画、CMとマルチな活躍を見せる女優・石原さとみ。今年で26歳になる彼女だが、少...
写真