日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 板垣あずさが3年ぶりにAV復帰! 性感帯が増えちゃった!?

板垣あずさが3年ぶりにAV復帰! 性感帯が増えちゃった!?

IMG_8827.jpg

――復帰に向けての苦労はありましたか?

あずさ 初めは来年4月の予定だったんですが、トントン拍子に話が進んで12月リリースになっちゃった。カラダを絞らなきゃいけなかったので大変でした。

――遊び人をやっている間に、カラダも遊んじゃった!?

あずさ 私、すっごいたくさんご飯を食べるんですよ。お酒も飲むし、かなり減量が必要でした。復帰に向けて、4~5キロは痩せたんじゃないかな。前は痩せていたのに、復帰して太ってたら、がっかりされちゃいますよね。

――待望の新作は、どんな作品になっているんですか?

あずさ 今回の作品はデビュー作に似てるんですよ。デビューの時はドッキリを仕掛けられて、“男の人のオナニーを見て”っていう指示をされたんですが、そのままカラミになっちゃった……。でも初めてだし、カメラも回っていているから周りにも聞けなくて、やるしかなかったんです。復帰作も、ドッキリでいきなり男優さんが入ってきてヤラれちゃった(笑)。ファンの方も、「またあーちゃんがハメられているよ」って、笑いながら見てくれるかもしれませんね。

――デビューの頃から変わっていないあーちゃんが見られるんですね。Hのテクニックも変わっていない?

あずさ むしろ、3年前よりもスキルアップしています! 年齢を重ねたからか、監督からも「エロくなったよね」と褒められました。今作では制服を着ているんですが、今まで以上にエロい雰囲気のあーちゃんが見られます♪

――ほかに、成長している部分は?

あずさ 体質が変わって、性感帯が増えてるんです! 前は背中や首筋が性感帯だと思っていたんだけど、今ではどこを触られても気持ちよくなっちゃう。ちょっと大人になったあーちゃんをデ、ビュー作と見比べてほしいですね。

――今後はどんなジャンルに挑戦したいですか?

あずさ あーちゃんは、バラエティとかドッキリとか、リアクション系の企画が多くて、SODの中でも芸人みたいな扱いなんです。

――リアクションAV女優(笑)。じゃあ、大人の女に挑戦したい?

あずさ いえ、ストーリー系の作品は向いていないので、ドッキリを乗り越えてしまうような女優になりたいです! いつ、どんなドッキリが来ても負けないAV女優になります!!

――そっちですか! では、日刊サイゾー読者のみなさんにメッセージをお願いします。

あずさ 復帰が決まって、今、とてもやる気に満ち溢れています。今回の復帰は自分への挑戦です。そんなあーちゃんをぜひ応援してほしいです!

――もう引退はしないでくださいね。

あずさ はい! 気が変わらなければ大丈夫です(笑)。

最終更新:2014/03/03 15:41
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真