日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > くりぃむ有田が韓国美人と熱愛?

「深田恭子、ローラに続き……?」くりぃむしちゅー有田が韓国美人ゴルファーにロックオンか

aritanetsuai.jpg『むちゃぶり! 3rd.シーズン Vol.2
完全版』(Happinet)

 この年末年始も、レギュラー番組に特番に引っ張りだこのくりぃむしちゅー。お互いがピンでも活動しているため、相当多忙な毎日を送っているというが、そんな中でも有田哲平は趣味のゴルフに週1のペースで行っているのだという。


「ゴルフ自体、昨年から始めたものですが、すでにまあまあな腕前になってるようですよ。いろいろな人を誘って行っているようですし、先日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)の収録では『イ・ボミをゲストに呼びたいんだよね~』と、ずっと言っていましたね。今、一番のお気に入りみたいですよ」(芸能事務所関係者)

 イ・ボミは、今年の日本女子ツアーで3勝を挙げ、賞金ランキングも2位に入るなど韓国女子ゴルフ界の若手エースのひとり。いつも笑顔を絶やさないことから“スマイルキャンディー”とも呼ばれている、人気の美人ゴルファーだ。

「彼女には熱心な追っかけもいるくらい人気ですね。彼女が予選落ちすると、観客動員に影響するとまでいわれていますからね」(ゴルフ関係者)

 そんな彼女を、有田は番組に呼んでどうしようというのか?

「彼には前科がありますからね。彼は女優の菅野美穂さんの大ファンで、彼のたっての希望で『しゃべくり007』にゲスト出演させていましたからね。オンエアされてない部分でも、相当積極的に行ってましたよ。結果は伴いませんでしたが、過去には深田恭子やローラを落とした有田さんですからね。イ・ボミさんも今は独身ですし、何があるかわかりませんよ」(バラエティスタッフ)

 久々の“大物喰い”を見たいものだ。

最終更新:2018/12/07 18:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真