日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > [ムチでたたいちゃう女]小向美奈子──Sに見えるけど、 ホントは ドMなんです。

[ムチでたたいちゃう女]小向美奈子──Sに見えるけど、 ホントは ドMなんです。

──ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

1303_n_shitagi1.jpg(写真/三浦太輔 go relax E more)

 AVの撮影の時は、中の下着よりも外の衣装のほうに気を使っちゃうんだよね。逆に仕事で下着にこだわるのは、ストリップの時。動いてもズレないようなフィット感があるものか、ズレてもかわいく見えるものを選んでる。ヒモだったり、ヒモじゃなくてもピカピカしててかわいい色とデザインのものが好き。ちなみにストリップのコツは、お客さんに、いかにパンツを「脱ぐの? 脱がないの?」って思わせるところ。まあ、脱いじゃダメだから結局脱がないんだけどね(笑)。

 自分の下着は10着以上は持ってるかな~。でもね、デザインとかはそんなにこだわれないんだよね。もう、おっぱいが入ったらなんでも好き!って感じ。Hカップで96センチもあるから、そもそもサイズが合うものがほとんど売ってないんだよ。まあでも、その中でも好きなのはシースルーのもの。レースで伸びる生地のが好き。下はヒモとかTバックとか。ピタっとしたデニムなんかをはいてもラインが出ないし、動きやすいし。でも、基本はいつもミニスカだけどね。だから、コケたらお尻が丸見えになっちゃう(笑)。あと、酔っ払うと足を開いて座っちゃうから、パンツに天使のプリントが入ってるのなんかをあらかじめはいてって、スカートをめくって「エンジェルだよ~」って人に見せたりして。もうネタだよね。笑いを取るか男を取るかでいえば、確実に笑いを取ってんの(笑)。

1303_n_shitagi2.jpg(写真/三浦太輔 go relax E more)

 肌が白いから、水着は濃い色を選ぶことが多いかな。黒とかショッキングピンク系の紫とか。デザインは、あんまチャラチャラしてない、シンプルなやつ。まあ水着も、おっぱいが大きいせいで選択肢は少ないけどね。でも普段はまったく着なくなったな。去年は海に着て行ったけど、ずっと浜辺で酒飲んでたし。いや、飲んでたっていうか、浴びてた(笑)。あとは、ジムで競泳水着を着るくらいだね。

 グラビアアイドル時代は、当時の事務所の方針で清純派で売ってたから、面積のすごいデカいパンツの水着を着せられてて。腰のとこの布の幅が何センチ以上じゃないとダメとか決められてた。ローライズがはやってきた時は、「なんで自分だけこんなダサいのはかされなきゃいけないの?」ってイラついてた。三角ビキニがいちばんキレイに見えるのになーって。で、デビューから5~6年たったらもう我慢できなくなって、最終的には「サイズがちっちゃくても、着方によってキレイだから! 今後は私が決めるから!」って事務所を説得して、それからは自分の好きな水着しか着なくなっちゃった。

 今日着た衣装は自前なんだけど、もう自分では下着みたいなものなんだよね。これ着てSMバーにも行くし、すごくカラダに馴染んでる。ムチを持ってるけど、ホントはドMだよ。ただ、MだからこそSの気持ちがわかっちゃう。たたくのも好き。セックスの時も、男のイク顔を見るのがすごい好きだし。

 これからは何しようかな? AVの監督とかやってみたいかも。監督しつつ、主演も自分で、みたいな。ストーリーものとか、私がやってたら楽しそうじゃない?

(構成/岡島紳士)
(ヘア&メイク/Toyoda Yousuke Rooster)

小向美奈子(こむかい・みなこ)
1985年5月27日、埼玉県生まれ。身長156センチ、B96(Hカップ)W61H88。15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。09年6月にストリップ嬢として浅草ロック座に出演。小屋には「昔からのファンが通ってくれてて。帰りに一緒に飲みに行ったりすることもある(笑)」とか。11年10月には、アリスJAPANから『AV女優小向美奈子』でAVデビュー。
公式サイト〈http://www.minakokomukai.com/

1303_shitagi3.jpg

『小向美奈子×アリスJAPAN 人気シリーズ完全網羅スペシャル』(アリスJAPAN)
アリスJAPANの人気シリーズ『出会って4秒で合体』『デカチン味くらべ』『女尻』『汗だく汁まみれ性交』『会心の一撃顔射』『本能を呼び覚ます濃厚なるSEX』の6作品を、小向美奈子が完全制覇。ヌキどころ満載の240分。すべて撮り下ろしの大ボリュームだ。
価格/3990円(税込)

最終更新:2013/02/21 15:31

[ムチでたたいちゃう女]小向美奈子──Sに見えるけど、 ホントは ドMなんです。のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

『i-新聞記者』忖度とどう闘う?

AVの撮影の時は、中の下着よりも外の衣装のほうに気を使っちゃうんだよね。逆に仕事で下着に...
写真