日刊サイゾー トップ > 芸能  > 稲垣も玉砕した菅野の結婚願望

「稲垣吾郎もあの芸人も玉砕していた」“電撃結婚”堺雅人を決断させた菅野美穂の強すぎる結婚願望

ohoku0323.jpg『大奥~永遠~』

 交際わずか3カ月という堺雅人(39)と菅野美穂(35)が近く結婚することを、両者の所属事務所が認めた。早ければ4月にも結婚会見を行うというが「本来なら、こんな荒れた形にするはずではなかった」と関係者は漏らしている。

「できちゃった婚の若いアイドルじゃあるまいし、2人ともキャリアのある役者で大人。勢いだけでくっついて、この先もし何かあったら、役者としてもよくない。仕事やCMのスケジュールもあるし、当然、周囲はもう少しゆっくり考えてもいいのではないかと助言していましたよ」(同)

 何しろ、きっかけは昨年12月に公開したばかりの映画『大奥~永遠~』の共演で、関係者からは堺の猛アプローチによるものだという話が聞かれる。

「実は堺さんの“告白”を受けた菅野さんが、『結婚前提なら』と答えたそうです。それに堺さんが即答。菅野の事務所にも、堺さん自身が、交際の報告ではなく『結婚させてください』と直談したと聞きました」(同)

 菅野は以前から結婚願望が強いことで知られていたが、最近は浮いた話がなかった。菅野を長く取材してきた芸能リポーターによると「元カレの稲垣吾郎が、長く結婚を決断できなかったのがトラウマになっている」という。

「ジャニーズはタレントが事務所の反対を押し切る形でないと、結婚は不可能に近い世界。稲垣さんと交際中、菅野さんも事務所からは結婚を反対されていましたが、彼女はそれで他の事務所へ移籍したほど。そこまでしたのに稲垣は『事務所にダメだと言われた』と煮え切らないままで、結局別れてしまった」(同)

 そんな稲垣と違ったのが、結婚を即決した堺だったというわけだ。

「もっといえば、他にもお笑い芸人とか年下俳優、複数の男性がここ数年で菅野さんにアタックしているんですよ。彼らも菅野さんの“結婚前提”に玉砕しています」

12

「稲垣吾郎もあの芸人も玉砕していた」“電撃結婚”堺雅人を決断させた菅野美穂の強すぎる結婚願望のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

交際わずか3カ月という堺雅人(39)と菅野美穂(35)が近く結婚することを、両者の所属事...
写真