日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』  > SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」

SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」

378A3179.jpg
──男優さんとの初エッチはどんな感じでしたか?

「仕事で映像をよく見るんですが、そこで何度も見かけていた男優さんだったので、『え?あの人? まさか!』ってびっくりでした。でも優しくリードしてくれたので、怖いという気持ちはなかったですね。どんな初エッチだったかは、DVDを見てもらえたら……」

──どんなシチュエーションでの撮影だったんですか?

「いきなり仕事場のデスクの上でヤったシチュエーションと、仕事の後にスタジオを借りて、普通の撮影と同じようにたくさんのスタッフさんが入った状態でのシチュエーションです」

──また仕事場っていうのがいいですね……。働く男の夢ですよ! 職場の女の子が、デスクでエッチしちゃうなんて。

「しかも、自分の机ですからね(笑)。もうちょっと周りをきれいにしておけばよかった~って思いましたけど。でも2回の撮影を体験して、気持ち的に変わったような気がします。やっぱり撮られる側って、いろんなところに神経を使ってるんだなって。そういう意味で、もっと女優さんを応援してあげたい気持ちになりました」

──今後も出演していくんですか?

「今回のDVDで評判がよかったら、また挑戦したいと思います。でも微妙な反応だったら、自粛します(笑)」

──ネット上の反応を見てると、みなさんすごく期待されているみたいですよ。

「本当ですか? でもちょっと複雑ですね……。これから、AVデビューしないと思ってファンでいてくれた方と顔を合わせるのが、ちょっと恥ずかしいかな。みなさん親しくしてくれて、自分の友達に応援されている気持ちでいたから、いざデビューするってなったら、ちょっと心が痛いような……。申し訳ない気持ちもあるけど、そこもひっくるめて応援してくれたらうれしいですね」

──ちなみに撮影後、周りのスタッフから何かコメントをもらいましたか?

「声がうるさいって言われちゃいました(笑)。」


1234
こんな記事も読まれています
関連キーワード

SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...
写真