日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』  > SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」

SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」

──ちなみに、えみちゃんの性感帯ってどこですか?

「自分で触っていると平気なんですけど、脇とかお腹とか人に触られるとくすぐったいし……たぶん全身だと思います」

──開発されていない性感帯を触られるとくすぐったい、みたいな話をよく聞きますけど今後の開発が楽しみですね。

「開発されちゃうのかなあ……?(笑)」

──今後挑戦してみたいエッチとかありますか?

「本田莉子さんがたくさんコスプレしている作品があるんですけど、私はいつもスーツだから、ああいうかわいいコスプレとか興味があります。スチュワーデスとか、高校生の制服とか着てみたいです。コスプレしたら、また違う感じでエッチができると思うんです」

──ほかにも、いろんなことに挑戦していきたいですか?

「はい。不安なことも多いけど、その分、自分に返ってくることも多いと思うので、やりがいは感じています。毎日サインを書いたり書類を処理したりした後に、息抜きでTwitterでつぶやいたり。毎日が充実しています」

――それでは最後に、SODの宣伝として自分の新作をPRしてください!

「自分が作品を発表するということに対してまだ自信がないんですけど、やり尽くした感があるし、自分も強くなったような気がします。良くも悪くも私の魅力を見ることのできる作品だし、230分という大ボリュームなので、ぜひみなさんに見てもらいたいです。そして感想をいただけたらうれしいです!」
(文=有田俊)

最終更新:2013/03/05 21:00
1234
こんな記事も読まれています
関連キーワード

SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真