日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』  > SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」

SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」

378A3257.jpg撮影=尾藤能暢

 斬新な企画でアダルトビデオ業界をリードする、ソフト・オン・デマンドの宣伝部・入社1年目の浅野えみちゃん。イベント会場やブログでのユーザーとの交流を通じて、いまや多くのファンを持つ彼女の初々しい仕事ぶりを収録した会社説明VTRと、恥ずかし~い姿を収めた盗撮映像をパッケージした作品が2月7日にリリースされたばかりだが、わずか1カ月後の3月7日に「SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22)AV出演(デビュー)!!」でAVデビューしちゃうことが決定した! SOD史上最高にキュートな宣伝として活躍するえみちゃんに、AVデビューの裏側と作品の魅力をズバッと聞いてみたぞ。

──SOD宣伝部に入社してほぼ1年の浅野さんですが、どんな一年間でしたか?

「あっという間の一年間でした。たくさん印象深いことがあったんですけど、2月7日に発売されたDVD(『2012年度入社社員の中で一番カワイイ!!と誰もが認める新人女子社員 SOD 宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22) 「私は絶対脱ぎません!!」と断言する新人女子社員の業務に6ヶ月完全密着!!仕事中に撮れた映像を勝手に緊急発売!!』)が一番びっくりしましたね」

──2月7日のDVDに収録されている恥ずかしいシーンは、ずっと盗撮されていたんですよね。

「そうなんです。新卒大学生向けの会社説明会用VTRを撮るっていうのはあらかじめ聞いていたんですが、その映像と盗撮されていた部分を一緒にしてDVDが発売されたんです」

──盗撮されていたと知ったのは、どんなタイミングだったんですか?

「宣伝部だから、発売直前に作品紹介のサンプル誌が部署に届くんですが、それを見て気づいたんです(笑)。まさか、自分が商品になるとは思ってなくて……。気まずくて、それから一週間くらい会社を休んじゃって……。そしたら家に上司が来て、いろいろと謝罪を受けてまた会社に戻ってきたという感じです」

──その映像はもう見ました?


1234
こんな記事も読まれています
関連キーワード

SOD宣伝部1年生・浅野えみちゃんが、ついにAVデビュー!「デスクの上で男優さんと……♪」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真