お天気お姉さん・麻倉みなが初DVDで「気持良くなっちゃった」!?

asakura0517_01.jpg

 モデル・女優・お天気お姉さんと、マルチに活躍する麻倉みなが、初のイメージDVD『Mina』を発売し、東京・秋葉原で記念イベントを開催した。

asakura0517_02.jpg
asakura0517_03.jpg
asakura0517_04.jpg
asakura0517_05.jpg
asakura0517_06.jpg

 タイで2月に撮影したというファーストDVD。「大人になりたいコドモ」といったイメージをテーマにしているという。具体的な内容についても聞いてみた。

「やっぱり最初は恥ずかしかったです。でも、慣れるに従って気持よくなってきました(笑)。最後は楽しく撮影できたと思います!」

――お気に入りのシーンは?

「テニスのシーンですね。ありのままの、ふだんの私が写っていると思います」

――恥ずかしかったシーンは?

「恥ずかしいのは、初めてのことでほとんど全部なんですが(笑)、ベッドでのシーンは背中が全部開いてて、自慢の(笑)肩こう骨がすべてバッチリ出ています。是非チェックして下さい! あとはお風呂のシーンですね。これは本当に恥ずかしかったです!」

――タイはどうでしたか?

「真冬の日本から行って、暖かくて嬉しかったです。食べ物も美味しかったんですが、おなかが出ないように控えたのが残念です(笑)」

 今後もグラビア活動は続けていきたいという。最初の恥じらいをいつまでも忘れないでいて欲しい。

asakura0517_07.jpg

麻倉みなオフィシャルブログ「麻倉みなのとんでみ~な」
http://ameblo.jp/mina-asakura/

最終更新:2018/08/23 12:34
関連キーワード

お天気お姉さん・麻倉みなが初DVDで「気持良くなっちゃった」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

新しい地図、地上波復帰ラッシュなるか!?

年末年始特番で話題をかっさらった3人、地上波復帰ラッシュは近い?
写真
人気連載

話題の「バ美肉」マンガ2選

令和になってもYouTuberの勢いは止まりませ...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真