日刊サイゾー トップ > 芸能  > 【蒼井優】結婚詐欺スレスレ?

「もはや結婚詐欺スレスレ!?」魔性の女・蒼井優が事務所のイメージ戦略に反発しまくり中!

 映画を中心に仕事をこなし、その演技力はかなり高評価だった蒼井だが、その魔性ぶりは今に始まったことではないという。

「かつて交際していたV6の岡田准一も蒼井との新居としてマンションを購入し、蒼井のために約5,000万円かけて水回りから照明までひと通りリフォームしたにもかかわらず、蒼井にあっさり別れを告げられた。岡田は人ごととは思えないだろうが」(女性誌記者)

 芸能界では順調にステップアップしているものの、プライベートはかなりヤバイ蒼井だが、その原因とは?

「自然体なメイクや性格で『森ガール』なんて呼ばれた時期もあったが、すべては売り出すための事務所の戦略。素顔の蒼井は男勝りのサバサバした性格で、ヘビースモーカーで大酒飲み。プライベートではすっかり事務所に反発し、『森ガール』のイメージを打ち破って好き放題やっているが、このままだとイメージダウンは必至」(同)

 蒼井が鈴木に告げた「好きな人」が誰か気になるところだが、蒼井の意中のその男性が交際中であるとすれば、岡田や鈴木のような金銭的“被害”を受けるハメに陥らないかが心配でならない。

最終更新:2013/06/20 11:10
12
こんな記事も読まれています

「もはや結婚詐欺スレスレ!?」魔性の女・蒼井優が事務所のイメージ戦略に反発しまくり中!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

瓜田純士、実父への想いを歌う

今月14日に芸能界では異例の2人そろってHPでの破局報告をした女優の蒼井優と俳優の鈴木浩...
写真