日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > あまちゃん女優のキス写真流出!

「さわやかすぎる写真に、じぇじぇじぇ!」『あまちゃん』女優・有村架純とジャニーズのキス写真流出

arimura0802.JPG『ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」』(リバプール)

 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、小泉今日子演じる春子の少女期を演じブレーク中の女優・有村架純(20)と、ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPメンバー・岡本圭人(20)のキス写真が、2日発売の「FRIDAY」(講談社)に掲載された。

 有村といえば、16歳で広末涼子らが所属する現事務所のオーディションに合格。地道な芸能活動が『あまちゃん』で実り、次世代清純派女優として注目を集めている。

 一方、岡本は、元男闘呼組・岡本健一の息子で、子ども時代をイギリスで過ごし英語が堪能。2007年にHey!Say!JUMPとしてCDデビューした。

 記事では、携帯カメラでの“自撮り写真”とおぼしきツーショット写真を掲載。有村が目をつむり岡本が頬にキスをするカットのほか、有村の背後から岡村が抱きつく写真、顔を見合わせ笑っている写真が載っている。

 2人は、俳優・神木隆之介(20)の紹介で出会い、徐々に仲良くなり、これらの写真は今年3月に撮影されたものだという。

 この報道を受け、ネット上では、「どうやったら、この写真が流出するんだ?」と流出経路の話題で持ち切り。中には「『あまちゃん』人気に乗っかった、ジャニーズの売名行為では?」との憶測も飛び交っている。

「2人とも芸能人なだけに、流出過程が気になる写真ですね。それよりも、あまりにもさわやかな写真だけが掲載されたことに、違和感を覚える人は多い。業界内でも、『もっと過激な写真が存在する』ともっぱらのウワサです」(芸能記者)

 現在、ノリにノッている有村。清純派女優の初スキャンダルは、今後の活動に影響を及ぼすだろうか?

最終更新:2013/08/02 16:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真