トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 【アマリリス】知ってる?

Hey!Say!JUMP山田涼介「アマリリスを知らなかった」問題……教育現場・生花店を直撃!

 ちなみに、「アマリリス」という花はマイナーな存在になっているのだろうか? 都内のフラワーショップに聞いた。

「アマリリスを扱っている店は少ないかもしれません。ただ、冬に華やかな大輪の花を咲かせることから、今も人気のある花のひとつですよ。若い世代にはあまりなじみがないかもしれませんが、歌の印象も強いことから、年配の方などは特に『懐かしい』といって好む方が多いです」

 ちなみに、今回の番組の影響で、問い合わせが増えていたり……? との質問には、「特にありません。何かで紹介されたのでしょうか?」とのこと。ファンの間で多数つぶやかれ、ホットワード1位になったとはいえ、それはあくまでジャニーズ関連でのこと。アマリリスそのものが注目を集めているわけではないようだった……。

最終更新:2021/11/29 19:31
12
ページ上部へ戻る

配給映画