日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 赤西仁が嫌われるワケ

デキ婚否定もジャニヲタは激怒! 赤西仁が非難される理由とは

女性向けWebサイト【messy】オープン記念とって出し!

全部読む

jin0902cyzo.jpg(肉感がエロいよね)

 8月31日に開催されたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」に、赤西仁がゲスト出演した。赤西は今回のイベント用に書き下ろした「TGC」と、8月7日にリリースし、11万枚をセールスした新曲「HEY WHAT’S UP?」を披露。実に1年8カ月ぶりに公の場で報道陣の取材にも応え、「プロポーズして結婚が決まってから(子供が)デキていたことが発覚した。デキちゃった結婚ではなく『幸いなことにできてました婚』なんです」と強調し、デキ婚と呼ばれることに抵抗を示した。また、妻・メイサの魅力や愛娘との生活についても明かしていた。ジャニーズ事務所所属のタレントは、結婚しても家庭生活について明言しないのが鉄則となっているが、赤西にはそんな掟はどこ吹く風らしい。

 これに先駆けて、8月22日と23日には「HEY WHAT’S UP?」購入者の中から抽選でファンが招待されるスペシャルイベントが開催され、久しぶりにファンと交流していた赤西。その席でも、「ファンにずっと言いたかったこと」として、「ちゃんとプロポーズして、その後妊娠がわかったから、デキ婚じゃない!」「ニュース見て“はぁ?”って思った」と釈明していた。子供がデキたので仕方なく年貢を納めた、という目で見られることがどうしても納得いかないようだ。

つづきを読む

最終更新:2013/09/02 19:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

デキ婚否定もジャニヲタは激怒! 赤西仁が非難される理由とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

オタク議員・荻野稔氏辞職へ

 年の瀬に、大変なニュースが飛び込んできた。コミケにサークル参加したり、コスプレを用い...
写真