「ほとんど布とヒモでした」グラドル・由良マリカがデビュー作で極限露出!?

yura1003_01.jpg

 現役女子校生アイドルの由良マリカ が、初のイメージDVD『由良マリカ 欲望のスイッチ』発売を記念して、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 撮影は3月の千葉~東京。プールに入るシーンが冷たくてつらかったという。気になる内容についても聞いてみた。

yura1003_02.jpg
yura1003_03.jpg
yura1003_04.jpg
yura1003_05.jpg
yura1003_06.jpg

「ハウススタジオの野外プールで、本当に冷たかったんです(笑)! 全身に鳥肌が浮いていると思います! 内容は、私が先生に恋をして…..、という学園ものです」

――デビュー作の見どころを

「実は、事務所に入って初めて参考に観たDVDが、先輩の『欲望のスイッチ』シリーズだったんです。そのときは『ギョェ~ッ』と思ったんですが、自分のデビュー作が、まさか同じシリーズ作品になるとは思いませんでした! なにしろ全て初めてのことで、恥ずかしさと戸惑いで、いっぱいいっぱいでした!」

――一番恥ずかしかったシーンは?

「小さなビキニでマッサージを受けるシーンです。ビキニというか、ほとんど布とヒモでした(笑)。ドキドキしちゃいました!」

――一番気に入っているシーンは?

「ベッドのシーンです。白い水着で、ネクタイで拘束されるんです(笑)。なぜかリラックスして撮影できました(笑)」

 すでにセカンドDVDもスタンバイ中。ちなみに自身の「欲望のスイッチ」は、「ケーキ」だそう。自分で料理やお菓子造りをするのも大好き。先日は手作りチーズケーキを事務所スタッフに振る舞い、好評だったという。セクシーな表情とスレンダーボディとは裏腹の、家庭的な素顔をのぞかせてくれた。

yura1003_07.jpg

由良マリカ オフィシャルブログ「マリカの受胎告知」
http://ameblo.jp/yura-marika/

最終更新:2018/07/27 19:42
関連キーワード

「ほとんど布とヒモでした」グラドル・由良マリカがデビュー作で極限露出!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

DJ HASEBE語る志村けん

 志村けんが逝去してから1カ月以上が経っても、テレビ業界をはじめ、一般層にも広がる志...
写真