日刊サイゾー トップ > 芸能  > 蒼井優の怖すぎる魔性テク

怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”とは──

41JsEJvz4aL.jpg『蒼井優 今日、このごろ。』宝島社

 女優・蒼井優と俳優・三浦春馬の熱愛が一部女性誌で報じられた。

 2人が急接近したのは、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』。当時、蒼井は俳優の鈴木浩介と交際していたが、三浦に“目移り”。鈴木に「ほかに好きな人ができた」という主旨のメールだけを送りつけて、あっさり三浦に乗り替えた。

 三浦は今春、都内の高級マンションに引っ越したそうだが、蒼井もカレを追いかけて“お引越し”。「狙った獲物が逃さない!」という蒼井の肉食ぶりがうかがえるが、それ以外にも意中の男性を手に入れるテクニックは並みじゃないという。

「好きな男性に恋人がいても、蒼井さんには関係ない。障害があればこそ燃えるタイプで、アノ手この手を使ってモノにしようとするんです」とは蒼井を知る関係者。

 数年前に交際していたある実力派俳優とも、“略奪愛”だった。

 「彼には同じ業界で働く年下の彼女がいて、彼の自宅マンションで半同棲生活を送っていた」(同)というが、蒼井は、めげずに猛アタック。そこで飛び出したとんでもない魔性のテクニックとは──。

「恋人のいない間に、彼は蒼井さんとデートすることになり、酒の勢いもあり、自宅に彼女を連れ込んでしまったそうです。その時点で彼が悪いんですが、彼女はそこであるトラップを仕掛けたんです」。そう語るのは芸能関係者。

「彼の趣味はカメラで、2人は撮った写真を見ながら和気あいあいとしていた。ところが、彼がトイレに向かった瞬間、彼女は自分の写真をカシャ! そのままカメラを元の場所にしまったそうです。恋人が見たら、どうなるかわかりますよねぇ?」(同)


12
こんな記事も読まれています

怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”とは──のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

女優・蒼井優と俳優・三浦春馬の熱愛が一部女性誌で報じられた。 2人が急接近したのは、昨年...
写真